--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0307.jpg←?
「♪」

ん??

ひなさんの熱い視線の先には。。。。

じゃーん
DPP_0306.jpg←ひなママのポッケ
ポケットの中には、ビスケットがいーっぱい♪

ポケットの なかには ビスケット が ひとつ♪
ポケットを たたくと ビスケットは ふたつ♪
もひとつ たたくと ビスケットは みっつ♪
たたいて みるたび ビスケットは ふえる

なーんて歌ありませんでしたっけ?

最近、ひなママとひなちゃんのお散歩タイムは
片方のポケットは、ひっぱり防止対策の手作りビスケットだのトリーツいっぱい
もう片方には。。。万が一に備えてタクシー会社の番号と病院の番号をばっちし登録した携帯・・・
をいれてお散歩してます

不思議なポケットじゃなくってただのユニクロのポケットなので、
たたいても増えないけど

DPP_0308.jpg
「もっと」

ひなちゃんには効果ばっちし
ポケットたたくと歩調あわせてりウォーキングしてくれるので助かります♪

2009.11.29 Sun l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(8) TB(0) l top ▲
じゃーん


コーギー好きによる
コーギー好きのための
The Corgi Worksさんのコーギーカレンダーが届きました(ちょっと前に)


さて、ひなさんはどこでしょう?
みつかるっかなー?

ちょっとよってみましょー

ずんっ

DPP_0250.jpg

笑顔「にかっ」って写真じゃなくって最初ひなママ
どれがひなちゃんかわっかんなくって・・・


ずずんっ

でも、さすがです
ひなパパはすぐ発見

DPP_02521.jpg

「いちばん小顔だなぁ
(コギさんたちの界での小顔って・・・!?)

「モナリザみたいだなぁ」って。。。
(親ばかっぷり大発揮・・・スミマセン)

たぶんこのこでいいとおもいます♪


ちなみに
ボーイフレンドのさーちゃんも、ぽちさんのところのハナ君も表紙にのってまーす。
(春先の撮影会の様子はこち♪⇒

そして、いつも日記に遊びにきてくださる
モコちゃんモカちゃんはなーんと日付枠に♪⇒「Wコーギー もも&もこ&もか」
2009.11.15 Sun l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(14) TB(0) l top ▲

たまには おうちでゆっくりお茶でも・・・


なーんて
美味しいお茶菓子の話か、器の話かなんておもわせておいて
2009.11.09 Mon l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(10) TB(0) l top ▲
DPP_0175.jpg

階段を降りることができないひなさんは
ひなママが1階におりると、いっつも、ココでまってます。

一段だけカーブで広くなったトコでじーっと待ちます。

じー


下からみてるとこんなかんじ


靴磨いたりとか玄関で作業してたりしているときに、
うしろからじーっと黙ってみているところが
いじらしくって

ついちょっとわざとじらしてみたりしちゃって・・・

DPP_0177.jpg
でね、
飽きてくるとココで寝ちゃったりして。。。
かわいーんだけど


でもあぶないから、落っこちないようにきをつけてね



2009.10.12 Mon l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(6) TB(0) l top ▲
最近のひなさんのとくいワザ
DPP_0149.jpg

ねー
あそんでってばー
あそんでってばー
ばあーばーってばー


その名も「だだっこ攻撃」

お客さんがきたときに、やったらウケちゃったので
ちょっとエスカレートしちゃったきがします・・・・

そして
最近の週末のひな家のブームは

夕暮時の親水公園

車で10分くらいのところにあるので、だだっこひなさんを車でおつれします

広々していてきもちのいい公園なので
のんびり一時間くらいお散歩するにはもってこい
DPP_0142.jpg

え?
のんびり?
DPP_0151.jpg
やっぱし走っているときがいちばんうれしそーなので
ついつい、丘の上までのぼって猛ダッシュ

下り坂、膝がわらって、ふたりで転げ落ちてくるんじゃないかって
ちょっとびっくりしちゃった・・・・

たっぷしお散歩してとっぷり日がくれかかってきたら帰ります
DPP_0145.jpg

DPP_0143.jpg

今週もまた一週間みんなそれぞれがんばろー


おまけ 
 DPP_0148.jpg 洗面所で手をあらう二人のうしろすがた


日記ドラフトにいれたまま
きがつけば一週間がたってしまっていました
シルバーウィークあけのひさしぶりのフル稼働・・・がむばりました
2009.09.30 Wed l 徒然日記(なにとはない日々のこと) TB(0) l top ▲
