--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_14933_20101031233713.jpg
ひゃっほーい

おひっさしぶりーの躍動感っ

コギさんたるものこうでなくっちゃ

いっぱいおもだちとガウガウして
いっぱい走ってしっあわせー
うっれしーねー

ひなさん埼玉初上陸してまいりました☆

しあわせだったので
IMG_15012.jpg
苦手なかぶりものだってまんざらでもなさそうに
めずらしく笑顔

お話し本編に続く~
2010.10.31 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
こんにちわん
ひなこでし
DPP_0881_20100814205846.jpg
あっちっちーの毎日

みんな元気だわん?

いよいよ
明日から 
みんな一緒の旅行なんだわん

DPP_0895.jpg
森にいくんでし

らんらんもついてるらしけど
ロッジだからエアコンついてないんだって

だいじょーぶなのでしかしらわん

とりあえず
ひなこのご飯とおちゃわんわすれないでねー

現地でお友達にあえるんだって わんわん♪♪
旅行レポたのしみにしててわん

2010.08.17 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
こんにちわん

ひなこでし

じゃーん
DPP_0884.jpg
うきうき

先週は予告したのに雨ふっちゃったりして
イヨイヨ今週からひなパパなにやら作業開始なんだって
DPP_0886.jpg
なにがでっきるのかなー
わっくわく

もっちろん ひなも参加中

DPP_0885.jpg
穴掘りならまかしてね

って頑張ってたら・・・足が汚れすぎっておこられちゃったんでし

ひなパパがんばれー!
ひなこのためにパパがんばるらしいので

続きはまた明日だって。

ところでね
おしらせだわん

DPP_0888.jpg

ひなの ホームらんらん、アリスの森のカフェ、今月でおしまいになっちゃうんでし
残念なのでし
ケーキも美味しかったのに・・・
最後にらんらんできますよーに

それからね
来週の19日~20日、ひな家一同で富士五湖に出没予定だわん
マイナスイオンたっぷりの森のらんらん につれていってくれるらしいので、一緒にわんわんしてくれる人この指とまれなのでし♪





2010.08.14 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
こんばんわん
ひなこです

なかなか日記更新されなくて
心配かけちゃうから
お風邪スパイラルでゲホゲホのひなママにかわって日記するんでし

先週の夕方、さーちゃんとソアちゃんと海辺のランランで遊んで
さーちゃんパパに写真パシャパシャとってもらったり
海辺のお散歩したんだよー
もちろんママもちびすけ背負って一緒だったんでし

ひな、ひっさしぶりにちょーはっぴー☆

さーちゃんパパ・ママ、ソア家のみんなありがとー
また遊んでね

追記でし
ハッピーらんらんな模様が、ソア家の日記にアップされちゃったんだわん⇒
ちなみにこないだの週末の夕方に行ったら、ちびっこ犬が多くて、駆逐艦ひな号、チト淋しかったんでし。
コギコギがうがうまたしたいんだわん



ちなみにね
ふだんの日のね
夕方はね
DPP_0835.jpg

わっしわっしと
みんなでお散歩でし

後ろ姿で失礼っ

上からガン見しているちびすけはね、
途中でぐわーって寝ちゃってちょっとあぶなっかしいんだよね

ちびすけも、はやくあるけるよーになればいいのにね・・・


パパが休みの時はパパがつれていってくれるから
たっぷしお散歩
DPP_0834.jpg
「駅前もだいぶんいろいろできてきたねードッグカフェとかできるといいねー」

以上最近の日記なのでしたー

ママね、ちびすけが5カ月になったくらいから週末ちょこっとがっこいってるんでしよ
でね、、、ちょっと無謀なコトしてしまったって反省してるんでし
ああ・・・せめて通信とか家で夜中にできるのにしておけばよかった。。。
だってね、ひなとだけでなくって家族みんなで一緒に過ごすっていう貴重な時間がなくなっちゃったんだもんって

早くがっこおわりますよーに

前の日記のお返事はちょっとまってね
ママにかわってごめんなさーいなのでした

七月まつじつ
ひな
2010.07.30 Fri l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲
ご無沙汰しております
DPP_0822.jpg
おかげさまで、ちびさんのお風邪もなおってきてすっかり元気になりました

ぶーぶにのるちびさん vs ひなさん の反応をみてみたいところなのですが

今回のぜんそくちっくなおセキ・・・
なーんと
ひなさんが、アレルゲンの一因かもと容疑をかけられてしまい

ダニーちゃんかもしれないし
ひなさんが運ぶダニーちゃんかもしれないし

梅雨時じめじめと抜け毛の季節とハイハイ炸裂の時期がかさなったせいかもしれないし
検査してみないとわからないのですが

いずれにしても親がアレルギー体質なのでやっぱしアレルギー遺伝している可能性大
いま大丈夫でも今後でるかもしれないので
ちびさんがもうちょっと大きくなるまでのしばらくの間、
ひなさんとちびさんとの生活空間をわけて
掃除にこれまで以上に力をいれてみることにしました

ひなちゃん

ごめんね
ちょっとの間しんぼうしてね

これまで雨だとお散歩はお休みだったひなさんですが、
それでは一日かわいそうなので、この梅雨時
momoさん家御用達のchobittさんにつくっていただいたお散歩エプロンが大活躍中

ちびさんおそろいのスタイつき☆


しばらく
なかなかblog更新できるようなお話がないかもしれないのですが
気長にまっててくださいね

どうかまた一緒にのびのーびと暮らせるようになりますよーに








2010.07.13 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
