--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初・トイレシートボロボロ!
いたずら好きですが、これまで、トイレシートにはまーったく興味を示さなかったひなさん。
ついに、やっちゃいました。


パパが家に帰ってくると、、、そこには、
トイレシーツをボロボロにして、
しかも、なんか、嬉しそうなひなちゃんが・・・
写真とってる場合じゃないって!?

IMG_7143_convert_20081015210203.jpg
「怒る?怒る?おっかけっこしちゃう?」
って、なんだか確信犯的な笑みのひなさん

IMG_7144_convert_20081015210231.jpg
「ママが、かまってくれないんだもんっ」


うん、、、確かに今日はが悪かったかもしれない。。。。


というのも、、、、


なんだか連休明けの火曜日、朝からスケジュールいっぱいで、
の会社はいちおーフレックスなんですね~用事すませて会社に行こうとおもったら、
でも、思いのほか、用事に手間取り、コアタイムすぎちゃって、やべー遅刻~でタクるは走るわ、
ぐーっーったり。
さらに、仕事も忙しくエネルギー切れで帰宅のため。。。
(連休中遊びすぎとのウワサも!?)


家に帰ると、超笑顔で遊ぼう攻撃開始のひなさん
IMG_6673_convert_20081015210440_convert_20081015210744.jpg
「え!?遊ぶの?むっ無理

IMG_6632_convert_20081015210659.jpg
最近のひなさんのブームのさんまをくわえて走ってきたけど

IMG_6635_convert_20081015210354.jpg
「ごめんっちょっと今日無理。一人であそんでて」

IMG_6668_1_convert_20081015210727.jpg
超うらめしそうなひなさんをおいて

自分のお部屋でしばし仮眠。
しばらく、扉に体当りしている音がしたけど無視~(ごめんひなちゃん)
IMG_4316_convert_20081015210127.jpg
↑たぶんこんなイメージ。これはちっこいころの写真です。
部屋に入っていれてあげないと、大抵扉の前でまってマス。

ずーっと待ってても、ママが出てこないので、トイレシートをひっぱってきて
ママの部屋扉の前でズタボロにしてママを待っていたと思われます。。。

なんとなーく、状況証拠?現場から、状況を察したパパは、
「ひなちゃん、淋しかったんだねーよしよし。」
って、おとがめなし。。。。

それでいいのか!?
パパ娘に、甘すぎ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









2008.10.15 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
じいはまさん、お疲れさまです。

ひなちゃんママの帰りを待ちわびてるんですね♪
満面の笑みで、目もキラキラでとってもカワイイです♡
それがだんだんしょんぼり顔に変化するんだねぇ。
(みかんはもともとちょっと困り顔なので、変化があまりわかりません。)

時々写真の隅にトイレシーツが写っていて、ひなちゃんてトイレがきちんとできるんだなぁと感心していたんです。
みかんなんて全然無理。初代アミアミつきの小さいトイレは、プラのところを破壊しトイレシーツを食べてしまうので車用に格下げ。
今は絶対に開けられない大きなトイレトレーを使っています。
それにしてもひなちゃん初めてなんて凄すぎます。
ひなちゃん、ママと遊べなくて相当寂しかったんだね。
ママは、ひなちゃんのためにお仕事頑張ってるんだよぉ☆

パパは娘に甘いんですよ...うちも同じです。
2008.10.15 Wed l みかんママ. URL l 編集
あらら~、ひなちゃん、やっちゃいましたねえv-12
でも、嬉しそうな顔しちゃってるし・・・
これじゃあ、パパじゃなくても怒れないですよ~。
でもでも、いたずらしてもいいんだって学習しちゃったら困るし・・
う~ん、難しいですよねえ。
ママもひなちゃんのために、お仕事頑張ってるんだから、
その思いが伝わってくれるといいんだけどな・・・
2008.10.16 Thu l みゆ. URL l 編集
お見事!!
派手にやってくれてるね~~
うちでも たまーにエビスがやってますよ(汗
扉の前で待ってるなんて いじらしいわ ひなちゃん
どこの家でもパパは娘に甘いもんですよ・・・
だって うちもそーだもん(笑
2008.10.16 Thu l 凛. URL l 編集
あらら・・・
ひなさんやりましたねぇ・・・・
もこがあちこちでちっちをしている時の様です・・・汗
かまって欲しいのですよね~~~うんうん分かります!!
そんな姿かわいいのです♡
でも、かまえない時もあるのです・・・・苦笑
ごめんね~~~ひなさんもこ 泣

ひなさんも是非開けられないシートをお使い下さい(笑)
シート食べてないといいけど・・・遊んでるだけかな??

さんま・・・・売り切れてた(~_~;)
2008.10.16 Thu l momo. URL l 編集
No title
★みかんママさん

みかんちゃん、いつもちょっと困り顔なんですか~?いろいろ考えてるのかしら?かわいい。
写真みるとき、気をつけてみてみマス!

トイレ、シート、そうそう、サークルの中にはあみあみプラスチックのトイレと、部屋に2二箇所さらっとおいてあるんです。
そのうちの1枚をやられましたv-12

おトイレのしつけは、まだまだ課題デス。。。

★みゆさん

そうそう、そーなんですよ。
いたずらしてもイイのねi-178って思われてしまうと、後たいへんですよねぇ。
その後の観察によると、いまのところ、その後トイレシートに興味はないみたいなので、なんんとか。。。(笑)

★凛さん

派手ですよねぇ。
つい写真におさめちゃいました(笑)
パパ、めちゃめちゃ、甘いです~。
めろめろらしい。
どこも一緒ですねん。

★momoさん

ねー反抗期かしら。
娘さんたちってば。確信犯的この笑顔。
もぉ・・・・でも。なんかかわいくって怒れない~。

さんま、季節もので人気だったのかしら。。。残念っ~。
かなりひなさん、いまのところ、お気に入りです。
来秋、モコちゃんにも是非!
2008.10.16 Thu l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/98-d80c5e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
