--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お友達いっぱいできたよ!番外編です

ここ、カフェアリスの森は、もともと湘南の一角にあるケーキ屋さんが、2号店として作った
ドッグカフェ。
ケーキ食べずにゃ帰れません。


「めめちゃん、ケーキきたよ

めめちゃんのママはティラミス

IMG_7093_convert_20081013215513.jpg
お行儀のいいめめちゃん

IMG_7094_1_convert_20081013220239.jpg
チロっとおすそ分け
「おいし


「フィー君、ケーキ食べる?」
フィー君のママは「カシスのタルト」
IMG_7096_convert_20081013215606.jpg
フィー君、遊びの興奮さめやらず、よそ見中

「ママたべちゃうよぉ~」
IMG_70972_convert_20081013222633.jpg
あ。ウマソウ。(気づくの遅い?)

IMG_7099_convert_20081013222548.jpg
じっと見つめ

IMG_7101_convert_20081013222711.jpg
「やっぱりフィーにもちょうだい」





あれ?そういえば、食い気姫のひなさんは?

ケーキは食べたことないので
(多分が美味しいことを知ってしまったら、大変なことになるので、この禁断の魅惑のお味、ママはあげません~)

IMG_7090_convert_20081013215431.jpg
テーブルの下です~。



食い気姫「ひな」、おあづけがんばったね!肉球
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008.10.13 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ランで楽しく遊んだあとに
うまいケーキとは!!!
いいですなぁ~~
ケーキ食べたくなった・・・

テーブルの下でちゃんとマテできるなんて
ななちゃん お利口さんですね
2008.10.14 Tue l 凛. URL l 編集
ケーキ
ケーキの味を覚えたらぁーーーーーーw(☆o◎)w
そりゃ、コギさんは大変です(笑)
もこさんは食べた事ないのに匂いでつられてきますよォ(・・;)
食い意地がはっちょります(笑)
フィーくんのケーキ見つめる姿が(笑)

しかし・・・・ケーキ美味しそう♡
2008.10.14 Tue l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃん すごい!
みんながケーキ食べてるときに
テーブルの下で おとなしく
待つことができるなんて
えらいね

ほかのワンちゃんも ケーキもらって
一口で 我慢できるなんて
なんて 奥ゆかしい子たちなの
食い気たっぷりのコーギー モモしか知らない私には
驚きの光景だわ
2008.10.14 Tue l モモママ. URL l 編集
ケーキ美味しそう!って食い気に走る飼い主に似たコニーも、
ひなちゃんと同じ食い気姫です。いや、同じじゃないな~。
ひなちゃんみたいにいい子で待ってられないもん。ひなちゃん、エライ!

いっぱいお友達が出来て良かったですね~!
2008.10.14 Tue l みゆ. URL l 編集
No title
ほんと、ひなちゃんえらいなぁ☆
足もとで大人しく待てるなんて、コギの鏡です!

ドッグカフェまだ行けてないけど、行くの恐いです。
うちも一口食べさせるなんて事絶対できませんよぉ!
美味しいものはひと口で味とか匂いとか完全記憶できてる気がする。
恐るべしみかん。

それにしてもケーキ美味しそうですね♡
やっぱりみかんはママに似たのかなぁ...
2008.10.14 Tue l みかんママ. URL l 編集
おそくなりました!
★凛さん

ケーキ美味しいですよ~。
わんちゃん用のクッキーなども売ってます。
頼むと、わんちゃん用のケーキなどもあるようデス。。。でも、ひなちゃんにはあげませ~ん。
一度お味をおぼえたら、大変大変i-201ですよねん(笑)


★momoさん

モコちゃん、美味しい香りに敏感なんですね~。うちのは、どうやら、まだ甘いものはきがつかないみたいデス。ケンタッキーとか、お肉はワンワン・クレクレ攻撃
大変でございますっ。ケーキは、教えませんよぉ(笑)おとなのおちゃずけのCMおもいだしちゃいます。「大人って(人間って)ズルいっ」ってやつ~。世代ばれます?

★モモママさん

そうなんです、フィー君とめめちゃんの、奥ゆかしさと、ケーキが似合うかわいらしさがちょっとうらやましかったり。
ひなちゃん、きっと一口あげたら、次の瞬間、ペロッと本体のケーキたべつくしていそうです(笑)


★みゆさん

コギ族は、食い気姫で、いいんですよねん。
無邪気なあの食い気がラブリー♪
でも、体重は気になるので、キャベツとかかさをふやしてごまかしてます。いつまでごまかされてくれるかなぁ~。


★みかんママさん

コメント、いっぱいありがとうございます~。
嬉しいです~♪♪
ひなちゃん、足元でおとなしくしているのは、足元でおとなしくしていると、ジャーキーがもらえるって、教えて座らせてるんです~実は。
なので、ケーキもらえないけど、チキンのジャーキー食べてます。へへ。コギちゃんはやっぱり食い気姫★

2008.10.15 Wed l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/97-a14f3255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
