--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋の連休最終日、今日は、会社のお友達がわんちゃんと一緒に遊びにきてくれました。

ご紹介します!


ヨーキーの「FEDOR」君(男の子)

IMG_6975_1_convert_20081013211948.jpg
チワワの「めめ」ちゃん(女の子)


仲良くなれるかな?

IMG_6950_1_convert_20081013210804.jpg
ご挨拶に積極的なフィー君

IMG_6955_convert_20081013210826.jpg
女の子大好き?

IMG_7020_1_convert_20081013211129.jpg
いんや、男の子も好きみたい


ごあいさつジェンガ!?

IMG_7004_convert_20081013210937.jpg
「こんにちわ」

IMG_7006_convert_20081013211025.jpg
「一列にならんで~」

IMG_7005_convert_20081013210958.jpg
ご挨拶!?

    「なんか、かわいい」


フィー君とひなちゃん

IMG_7062_convert_20081013211203.jpg
フィー君、ひなさんにご執心

IMG_7063_convert_20081013211240.jpg
ひるむひなさん

IMG_7066_convert_20081013212333.jpg
降参とみせかけて。。。

IMG_7068_convert_20081013211336.jpg
何気に反撃キック

IMG_7064_1_convert_20081013211307.jpg
でも、フィー君、まけません「ひなちゃん

IMG_7073_convert_20081013211405.jpg
イエローカード~フィー君ママにだきあげあげられて「ちっ」



一方

IMG_7077_convert_20081013211429.jpg
おしとやかな、めめちゃん

IMG_7102_convert_20081013211905.jpg
「めめはね、ママが一番



IMG_7118_convert_20081013211530.jpg
(遠巻きに超ズームで撮影。)
「ひなちゃん、すっかり楽しそうだねー。」(ちょっと親離れ?ってこんな気分)


また遊ぼうね!肉球
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












2008.10.13 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お友達
いっぱい出来て良かったね~~ひなさん♪
ひなさん優しい♡
うちのお転婆娘なら『イケイケドンドンー』ですよ!!
上手に遊べてウラヤマシイです・・・
2008.10.14 Tue l momo. URL l 編集
No title
ほんとだひなちゃん、優しいねぇ♡

みかんなんか誰にもお腹見せた事ないんじゃないかなぁ、困った困った。
ワンちゃんより、ひとが大好きなみかんは可愛がってくれそうな人を見つけてはぶりっ子(古っ!)しています。

ひなちゃんが親離れしちゃうとママはちょっと寂しいかな?



2008.10.14 Tue l みかんママ. URL l 編集
No title
★momoさん

ひなちゃんも「イケイケドンドン」だったのですが、最近、かなわない相手もいることを知り、ちょっとずつご挨拶を学んだ様子です。

でも、あんまり、おちりおちりってついてこられると、最後は、がーって行ってましたけどね(笑)

★みかんママさん

みかんちゃん、人好きですか~。
みかんちゃんにぶりっこされたい~。かわいいだろうなぁ。
わんこちゃん、犬同士と、人に対してって、態度がちがうというか雰囲気がちゃんと違って面白いですよね~。親離れは、うんちょっとサミシー気分でした(笑)
2008.10.15 Wed l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/96-c8ed4df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
