--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋の空とわんこの写真




え?
もしかして、早速デジイチ買っちゃったの!?

いいえいえ。。。マダです。

本日、朝からシトシト雨がふっていて、まちにまったせっかくの土曜日ですが、
ボーイフレンドのさーちゃん(爽碧君と一緒のさーちゃんです)と、がっこ前にドッグランに行く予定は中止~。(残念

なのに、午後になってなんだか晴れてきたので、
がっこの前に近くの公園にちょっとお散歩いってきました~。


まんずは、最近ちょっとお気に入りの天然酵母と石釜ピザのベーカリーPURQUOI(プルクワ)で、少々人間様のご飯も調達し、長久保公園へ

ついでに、そう、デジイチ買う前に、今のデジカメもっといろんな写真とれるハズと、
我が家のアイドルひなさんに、モデルとして協力いただきました。

IMG_6767_convert_20081011212736.jpg
えっと、、、、二日酔いのパパさんも、午後2時やっとまずは腹ごしらえ




IMG_6729_convert_20081011212807.jpg
最近練習中のコマンド、
パトラッシュの練習(参「名犬」訓練中)(ママのそばについて座ってアイコンタクト)。
年賀状写真(パパとママの間でパトラッシュしてくれるようになる)には、まだまだ練習が必要そぉかな。。。

撮影開始~

「激写 激写~
IMG_6728_1_convert_20081011212648.jpg

「おぉ、いいねぇ~ひなちゃん」
IMG_6810_1_convert_20081011212618.jpg


IMG_6724_convert_20081011212903_20081011213733.jpg実はお花畑ではなく花壇のフチ(わんこ立ち入り禁止~)

IMG_6722_convert_20081011212924.jpgムシとか飛んでてきがちるし

IMG_6815_convert_20081011212956.jpgモデルって結構たいへんね

IMG_6820_convert_20081011213033.jpgパパ、ごほうびちょーだい


IMG_6811_convert_20081011213058.jpg
「うへ!?」

IMG_6719_convert_20081011213158.jpg
「ママ~ひなもう無理です~」

「はいはい。ごめんね。ひなちゃん。お散歩、いこっか。。。。ね」

・・・・・<<秋のお散歩編に続く、(予定)>>



モデルがんばったひなちゃんに肉球ポチッとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





2008.10.11 Sat l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

モデル犬♪
ひなさん♡いい表情ですね(○゜ε^○)v ィェィ♪
青空~~緑~~~コギさんには良く似合います!!
ステキな年賀状用の写真撮れましたかぁ??
2008.10.12 Sun l momo. URL l 編集
momoさんへ
ひなさん、いい表情のヒケツは、もちろん魅惑のオヤツです~(笑)

年賀状写真は、まだまだ修行が必要みたい~。
パトラッシュのポーズでとまってもらった上で、カメラマンさんタイマーして走ってくるまで、ですからねぇ。まだまだ修行が必要です~。
2008.10.12 Sun l じい. URL l 編集
No title
も~、ひなちゃん、めっちゃかわゆいです♡

以前の記事のコメントでどなたかが、デジイチで撮ってると思ってたみたいなことが書いてあって...実は私もそう思ってました☆
ひなちゃんの表情が生き生きしていて素敵です♡

私もいつかそんな風にみかんをとれるようになりたいなぁ♪
2008.10.12 Sun l みかんママ. URL l 編集
No title
おぉ~
いい感じの写真ばっかぢゃないですかーー!!
ひなちゃん ステキ♪
コンデジでこれだけ撮れるんだから
デジイチになると・・・
ひょえぇぇぇーーー
益々 いい感じの写真が!!!
モデルがいいと撮りがいがありますよね☆
2008.10.12 Sun l 凛. URL l 編集
No title
★みかんママさん

この間は、デジイチの情報ありがとうございました~。まだ迷ってますが、もうじきまもなく手に入れてしまいそうです。
みかんちゃんの写真も、とってもステキですよ~。
MIXIの写真はパパ撮影?ママ撮影ですか~?
いっぱい日記かいてくださいねー。


★凛さん

ありがとうございます~。
すっかり親バカとりまくりでお恥ずかしいi-201
これ、IXYの910S、ちょっとコンパクトデジカメにしてはめずらしく、広角レンズなんです。
よって、ハナデカペット風にとれたりしちゃう、おまけつきなんです。
2008.10.13 Mon l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/92-5db7ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
