--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋ですね

さんまの美味しい季節です
今年は豊漁だとか

美味しそうな、いえ、かわいらしい 秋刀魚でしょ

これ、ひなさん用

火曜日はどーやっても残業デーになる今日この頃
今週の火曜日は朝のお弁当作りをお休み
朝からひなちゃんとちょっと遊んであげることにしてみました

さ、ご対面
IMG_6558_convert_20081008202357.jpg
あ、ひなさんのスピードがはやすぎてぶれた

「ほーら、おいしそうでしょ
IMG_6557_convert_20081008202414.jpg
「たべれるの?」

IMG_6566_convert_20081008202442.jpg
とりあえず陣地にもちこみ

IMG_6574_convert_20081008202609.jpg
ガジガジ ガジ試してみる

IMG_6567_convert_20081008202525.jpg
結構きにいったらしく、取り返されないように、あっちむいて

IMG_6572_convert_20081008202549.jpg
おぉ。かなりムチュー顔

IMG_6568_convert_20081008202502.jpg
「そうなの、それぬいぐるみなの。ごめんねー」


        

さて、夜家に帰ると続き
IMG_6591_convert_20081008202629.jpg
「ひなちゃん~気に入ったのぉ?今日ママぐったりなんだよね~。ごめんね」

IMG_6598_convert_20081008202649.jpg
カシャカシャおとがするので、一人遊びもたのしいらしい

ところでね
この秋刀魚、ひなさんのよだれで、本物の秋刀魚風にヌルっとしてます
IMG_6569_convert_20081008203021.jpg
ウロコもいいひかり具合でしょ

乾くと秋刀魚の塩焼き風にパリッツとします(笑)


留守番ひなさんに応援肉球ポチッとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







2008.10.08 Wed l ひなグッズ・手作りとか l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
このサンマちゃんは 我が家にあるのと一緒ですね~~
他のオモチャより 数倍食いつきがいいです!!
食べれるモノって思ってるのかな?(汗
いっぱい ガジガジして立派な塩焼きを作ってくださいね☆
2008.10.09 Thu l 凛. URL l 編集
こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008.10.09 Thu l wonfeel. URL l 編集
秋刀魚!!
えっ!!
そんなに人気のある秋刀魚さんなんですか??
私、見かけた事ない(^_^;)
ひなさん、ママが帰宅しても完食してなかったの??
なかなか長持ちする秋刀魚だなぁ♪
2008.10.09 Thu l momo. URL l 編集
さんま
★凛さん

こんばんわ~。
おんなじですか!!
嬉しい~。ほんと食いつきいいです。
そして、あそんでーって持ってくるすがたも、とってもかわいいし♪

毎日、生さんま⇔塩焼き を繰り返してます(笑)


★momoさん

ネットで、買ってみました~。
肉球雑貨のお店(笑) 
http://www.rakuten.co.jp/whiteandpeach/

ほかにもロブスターとか、アジの開きとかあって、ちょっと面白いデス。
今回は、秋の味覚でサンマにしました。
くいつきいいですよぉ。モコちゃんにも是非!
2008.10.09 Thu l じい. URL l 編集
秋はやっぱりサンマ!
ひなちゃん、かなり気に入ってますねえ。
誰も取らないのに、自分の陣地に持ってくんですよね、これが。ぷぷっ、可愛いv-10
そんでもって、足で抑え込み~!
「あそぼ!」って誘われても、ヨダレがテカテカしてるとちょっと・・・v-12
2008.10.09 Thu l みゆ. URL l 編集
サンマいいですね♡
ひなちゃん夢中でかわいいなぁ♡あそぼってところも♡

皆がそんなに気に入ったとなると、みかんの手にかかったら...1日もつかなぁ 汗
みかんは食いしん坊だもんね☆
ひなちゃんを見習ってゆっくり食べないとね♡
2008.10.09 Thu l みかんママ. URL l 編集
No title
★そうそう、コニーちゃんも、陣地にもってきます?最近、陣地にもってきます。そして、近寄ると、隠します(笑)
とらないのにねぇ~。

サンマ、ね、よだれテカテカは、かなり、本物の生サンマ並みにぬるぬるです(笑)
早くこわれちゃうから、ひっぱりっこ、っていわれても応じません。。。。


★みかんママさん

サンマ、いまのところ、まだ無事です~。
毎日お気に入りで、カシャカシャかしゃかしゃ、かじってます。みかんちゃんにも是非!
2008.10.10 Fri l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/89-376c083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
