--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月4日(土) 

今日はしつけ教室の前に、クラスメイトのさーちゃんが、遊びにきてくれました。
いつものドッグランアリスの森でご一緒しました。

しっぽコーギの爽碧(さあお)君、2月22日生まれのさーちゃんはひなちゃんよりちょこっとだけお兄ちゃん。

甘えん坊でやんちゃで、とってもかわいい

IMG_6443_convert_20081005081456.jpg
遊びたがり同士
「あそんであそんで」

IMG_6442_convert_20081005081328.jpg
さーちゃんに押さ気味のひなさん

IMG_6441_convert_20081005081354.jpg
あ、プロレスはじまっちゃった

IMG_6446_convert_20081005081654.jpg
さっそくバテ気味ひなちゃん

IMG_6447_convert_20081005081730.jpg
さーちゃんはもっともっと遊びたそう

IMG_6449_convert_20081005081755.jpg

IMG_6455_convert_20081005081823.jpg
避難中~

IMG_6456_convert_20081005081849.jpg
よんでもでてきません。
ローズマリーの畑に逃げ込んだひなさん、すっかりハーブないい香り

IMG_6451_convert_20081005083001.jpg
いつもはいかない、ベンチの下でベンチ入り


IMG_6458_convert_20081005081941.jpg IMG_6457_convert_20081005081921.jpg

IMG_6461_convert_20081005082007.jpg IMG_6459_convert_20081005082629.jpg

ちょっとびびり気味のひなちゃん、いつもは、身の程知らずにいろんなワンコにとびかかるのに
なんだかレイギ正しくなりました。


第2ラウンド開始~
IMG_6465_convert_20081005082130.jpg
遊ぼう遊ぼうモードのさーちゃん

IMG_6463_convert_20081005082040.jpg
あ、ひなちゃん、またおされ気味

IMG_6468_convert_20081005082226.jpg


IMG_6467_convert_20081005082157.jpg

IMG_6464_convert_20081005082107.jpg

これからの二人が楽しみです~。

たっぷり遊んでもらって大満足のひなちゃん、このあとしつけ教室では、幾分おつかれ気味で、
超イイコ。

また遊んでもらおうねー。

初コーギーのお友達でも嬉しい
さーちゃんのパパ・ママこれからもよろしくお願いしマス!


かわいいふたりに肉球ポチッおねがいします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








2008.10.05 Sun l おでかけ l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

楽しそう♪
ひなさん楽しそう~~~~♪
ボーイフレンドも出来ていいなぁ♡
さーちゃんやっぱり男の子だから大きいなぁ♪
いっぱいお友達出来て嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ

太陽の下芝生で遊んでいる姿は微笑ましいです!!
2008.10.05 Sun l momo. URL l 編集
楽しかったですね☆
爽碧ままです。
ご一緒させて頂いてとても楽しかったです。
さおちんのみならず、ぱぱも、美味しいケーキを食べることが出来て大満足だったようですよ(笑)

ひなちゃんてば、爽碧のせいで泥んコギになってしまってごめんなさい。
また、洗われちゃったかしら…??
来週も宜しくお願い致しますです。

blogリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2008.10.05 Sun l yuuco. URL l 編集
No title
ラン 楽しそう~~♪
いっぱい遊べてひなちゃんも大満足だね☆
尻尾コギさんも可愛い~
私も一緒に遊びたいよ・・・
うちのコギも一緒にぢゃなくて 単体で 私がですが・・・(汗
2008.10.05 Sun l 凛. URL l 編集
No title
遊んでる姿はやっぱりいいですね☆
先輩ワンコさんたちに押され気味でベンチ入りのひなちゃん
かわいすぎます(>▽<)
ナホさんは一回しかドッグラン行ったことないです・・
先輩ワンコさんたちのなかでもまれてほしいなぁ
2008.10.05 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
★momoさん

緑の芝生の中で、走りまわるわんこたちの姿ってほんとさわやかでいいですよね~。
ひなさん、今回ローズマリーの香りがつきすぎて、オーブンに入れられるまえの香草焼きの白身魚のような。。。。(笑)


★爽碧ままさん

こちらこそありがとうございました~。
楽しかったです。
さーちゃんパパ、ケーキを前にした笑顔が、なんだか意外でとってもかわいかったです~。

ひなさんはね、たっぷり遊んでもらえて幸せそうに夜中はヘソ天で寝てました。
シャンプー大丈夫ですよん。

また遊びにきてください~。
ブログリンク、是非♪
わたしもリンクさせてもらっていいですか?


★凛さん

しっぽコギさん、ふっさふっさとこれがまた、尻尾に表情があってラブリーなんですよね。
尻尾切られているひなちゃん達にはどんな尻尾があったのか、ちょっと想像しちゃいます(笑)

★ナホさんのママ

ほんと、犬同士あそんでいる姿って、犬には犬の世界があるんだなぁって、面白いですよね。
いつもはね、ひなちゃん、チビちゃんをベンチ入りに追い込むほうなんですよぉ。
今回は、ちょっと先輩わんこたちにもまれてひなちゃん、いい勉強です~。

ナホさんとひなちゃんも遊ばせてみたい~♪
2008.10.06 Mon l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/85-927ce0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎週土曜はしつけ教室。 今日はお教室前に、クラスメイトでガールフレンドでもある ひなちゃんと念願のおでーと。一見、微笑ましい光景に見えるけど、しっぽコギのイキオイにやられて、 ひなちゃんのちょっと引き気味。ひなちゃん、これに懲りずまたおでーとしてね。
2009.01.07 Wed l +++ blue blue blue +++
