--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
祝★ブログ開設


いつもブログにコメントをくださる、momoさんのブログWコーギー もも&もこがついに開設されました
(*⌒∇⌒*)ノ
わーいおめでとうございます!
とっても、楽しみです!
ももちゃん&もこちゃんのママ、momoさんの日記です~。


Wコーギー・カーディガンの「もこ」ちゃんは、4月4日生まれ。
3月3日うまれのひなちゃんと、なんだかご縁がありそうな。

ちょっと、ももちゃんの写真をいただいてご紹介。

とってもかわいい~おりこうさんです。
かわいいでしょぉらぶりーなのよぉ
も、もぉ、もこちゃんのすっかりトリコ


4月4日生まれの「もこ」ちゃんが、momoさんのに来た時
P1030284_convert_20081001141322_convert_20081002221111.jpg

3月3日うまれの「ひな」が、じいのにきた時


これから、もこちゃんのブログ楽しみです~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2008.10.02 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんて 可愛いのっ!!!
ひなちゃんも可愛いけど もこちゃんも可愛いわぁ~☆
さっそく 遊びに行ってきますね♪

↓の記事・・・
乳歯 ちゃんと拾えてよかったねー
うちは1本も拾えず・・・
記念になるから大事にしないとね
2008.10.02 Thu l 凛. URL l 編集
パピコギちゃんって無条件にハグしたくなるくらい可愛いです~v-10
たしかに、3月3日生まれのひなちゃんと、4月4日生まれの(←オカマちゃんじゃないよね?)
もこちゃんって、縁があるんでしょうねえ、きっと。
これからが楽しみですね!

↓↓私は、コニーが壊したぬいぐるみの残骸はとっとと捨ててしまいます。
取っておいたら、今頃どれだけの数になってることか・・・
2008.10.03 Fri l みゆ. URL l 編集
No title
何度もごめんなさーいm(_ _)m
リンクの件・・・了解しました♪
これからもよろしくお願いします
2008.10.03 Fri l 凛. URL l 編集
嬉しい♡
ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!
いやん♡
なんてかわいいのかしら♡(親ばかです)
ひなさんと同じ箱に入ってるわん♪かわいい♡

これからもよろしくお願いしまーす!!
2008.10.03 Fri l momo. URL l 編集
No title
お久しぶりですっ。
先日はコメありがとうございましたm(_ _ )m

パピコギひなちゃん、箱に入ってかわいい~
ウチも同じような絵が撮りたくて箱へ入れようとしたら、イヤイヤして全然ダメだった。
ひなちゃん、持って生まれたその品の良さ あるわ~。
もこちゃんとこも遊びに行ってみよ~

2008.10.03 Fri l . URL l 編集
No title
i-265凛さん

リンク早速はらせていただきます~。
わーい。

もこちゃん、かわいいですよねぇ。
うちも、乳歯回収案外むずかしかったです。
ちょうど現場?をおさえないと、ほかのは、なんか遊んだりして自分でのんじゃってるみたいでした。

i-265みゆさん

パピーのコーギーちゃんて、ほんとになんてかわいらしいんでしょうってくらいかわいいですよねー。
とくに耳たれちゃんのころとか、メロメロです。

おもちゃの残骸、そうですよねぇ。おもちゃどんどん増えるし(笑)こんどこそ、スッキリします!

i-265momoさん

もこちゃんの日記楽しみにしてまーす。
おんなじFC2だし、私でわかることであれば、いろいろ聞いちゃってくださいねん。

i-265マリさん

リリーちゃんは箱いやいやだったんですねぇ。
ひなちゃん、最初おとなしいこだったので、外の世界にびっくりしていて、実は目の焦点なんだか合ってないんですよぉ(笑)


2008.10.04 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/83-7945bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
