--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
がふらっ~と会社帰りに立ち寄った雑貨やさんで発見!
「乳歯入れ」なるものを購入してしまいました。

IMG_6332_convert_20081002211132.jpg IMG_6333_convert_20081002211218.jpg


ひなさんの乳歯、4個しか回収できなかったけど、なんだか捨てがたくて大事にとってありました。
ついにかわいい収納場所もきまり、すっきり。

これを機会に、、、ひなさんの歴代のおもちゃ達(すでに破壊され済)も、整理してみることに。

修理してみたりもしたけど、すぐまた破壊され(笑)なんだか捨てられずに、投げ込み納戸にしまっておいたのですが。。。

今回こそ、捨てマス!
破壊されてるだけでなく、ひなさんのよだれでばっちー。

子供が書いた絵をずっと捨てられずに、「○○ちゃん思い出の箱」とかってつくって、
いろいろ物置にとっておく母親の心境!?

これらも、いちおーひなさんの破壊という創作による、作品!?

いいえ。たぶん、がずぼらなだけ


IMG_6377_1_convert_20081002214155.jpg

こわれたおもちゃ達、すでにこんなにありました。
もち、下のお布団も破壊されて、綿でておりマス。。。

思い出の写真とともに、おもちゃたち、供養です。
なんかね、目がついてるもの(ぬいぐるみとか)って、むかっしから捨てられないのです~。

IMG_4044_convert_20081002211255.jpg IMG_4288_convert_20081002211314.jpg

IMG_4552_convert_20081002211332.jpg IMG_4744_convert_20081002211350.jpg

IMG_4763_convert_20081002211424.jpg IMG_5353_convert_20081002211502.jpg

IMG_5081_convert_20081002211447.jpg  IMG_6349_convert_20081002211801.jpg

IMG_6153_convert_20081002211520.jpg


なつかしいなぁ。かわいいなぁ。
え?
捨てますよ。捨てます。今度こそ(笑)

IMG_63781_1_convert_20081002211243.jpg
さすがにね。。。


今回こそ捨てられる方に是非1票
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






2008.10.02 Thu l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

同じ!!
ヾ(@^▽^@)ノ
乳歯いれ一緒です!!
うちはネットで買いましたが(笑)
いやん、親近感♡

ひなさん、たくさんおもちゃありますなぁ♪
でも、破壊されちゃうんですよね(^_^;)
我が家はそのまま不燃ゴミーーーー
お土産のコギちゃんはまだ生息してる??

よ~~~~し!!捨てるぞッ!!(笑)
2008.10.03 Fri l momo. URL l 編集
No title
かわいいおもちゃいっぱいですね~☆

それで遊ぶひなちゃんもかわいい!
女の子らしいお顔ですね

私も、ぬいぐるみ捨てるときは
こころが痛むので、目を合わせないようにして

紙にくるんで捨てますv-13
2008.10.03 Fri l ナホミの飼い主. URL l 編集
i-265momoさん

乳歯入れもこちゃんと一緒なんですね~
わーい
いくつか並んでいて、これがかわいかったの。

で、お土産コギ人形もですね、実は今週鼻がもぎとられ、開腹され綿でてしまいました・・・。
かなり気に入っていたらしいのに。。。残念。

i-265ナホさんのママ

私も紙にくるんですてよぉっと。
今度こそ!って、マダすててないのぉ?って
写真とってる間にすてなきゃねー。朝バタバタで今日のゴミの日のがしました。。。
2008.10.04 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/82-1a339e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
