上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ママちょっとこれからお仕事大変かもらしい。
でも、ひなには、よくわかんないの。
たくさん遊んでもらって、ごはんいっぱいもらえればひな、それでいいんだもん。


なんかね、ママが通ってる会社は、アメリカの会社だったんだけど、
およその国に売られちゃうかも~なーんて、ニュースになってるらしいって、ママぼやいてた。

注釈:破綻したわけではありません。大丈夫。


それってどーいうこと?



うーん、ある日突然、
IMG_6192_convert_20080929221928.jpg
とか、

IMG_619212_convert_20080929221947.jpg
とかって、
注釈)まちがった訳かもしれません。(あくまでイメージ)

そんなイメージ?

ひなはご飯もらえればそれでいいな~。
だってご飯はもらえるんでしょ。
そしたら、ひなはそれでいいよ♪

IMG_5287_convert_20080929221859_20080929223532.jpg
「そだねー。あんまきっとかわらないかもね。お給料もらえればいいよね~
 ひなちゃん~ありがと~ママ、ひなちゃんのためにもがんばるね~」


えへ。IMG_5954_convert_20080929221809_20080929223538.jpg
ママのこと癒しちゃったみたい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
2008.09.29 Mon l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
不測の事態でも 可愛いひなちゃんがいれば
大丈夫なのかな?
思いっきり癒されてくださいね~
私も ひなちゃんのコギスマイルに癒されております
2008.09.29 Mon l 凛. URL l 編集
えへへ(笑)
う~~ん♡あたちご飯頂けれて散歩に行けたら満足よん♡
でもぉ・・・ママ頑張って♪
あたち(もこ)も同じだよ(笑)

癒されますよね~~~分かる分かる!!
2008.10.01 Wed l momo. URL l 編集
No title
じいさん こんばんわ
昨夜 じいさんのページが開かなかったので
心配しました
外資系の会社なのですね
おうちだけじゃなく すべてがかっこいいです
たいへんでしょうけど 若くてカシコイじいさんなら
まったく大丈夫と 確信もっていえます

                     モモママより

2008.10.01 Wed l モモママ. URL l 編集
昨日、私も自分のページにアクセスできず、、、せっかくコメントいただいていたのに遅くなってすみません~。
FC2が障害かな?とおもっていたら、どうも「ひな」さんとこだけだったみたいデスね。。。

>凛さん

遊びにきてくださってありがとうございます~。
ほんと癒されますよね~。
不測の「ドナドナ」(売られていーくーよー)的不穏な空気ですが、家にかえってすっかりひなさんに癒されてます。


>momoさん

そうそう、ひなちゃん見てると、癒されるだけでなく、気が楽になるんデス(笑)食べて遊ぶ!
モコちゃんのへそ天・なが~い寝姿写真にいつも癒されてます~。モコちゃんによろしくね!

>モモママさん

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

外資系、、、でも、わりとなんちゃってデス。
英語話せません。犬語少々(ただいま勉強中)と日本語のみ(笑)

流れつくところまで流されてみます~。
でも、励まし嬉しい!です。がんばりますねん。
2008.10.01 Wed l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/80-d27ad362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。