--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パパとの朝のお散歩のあと、どうやらうちまであと50メートルあたりは、
ふたりとも家まで競争しているらしい。
ふたりで朝から、はーはーぜーぜーして帰ってくる。

そして、最後の最後、家の前まできたらリードを離してあげてるらしい。
(袋小路のどんづまりにあるので、車の心配は大丈夫)

一目散に、「ごはん、ごはん、ごはん~」と(たぶんそう言ってる)家へかけこむひなさん



「パパ~おそいでしゅね~早く早く」と最後はかならず、振り返る。
ちゃんとついてきてるか心配みたい。

階段を、うさぎみたいにぴょんぴょんとのぼる、後ろ姿がかわいい。
でも、足が短く、胴の長いひなさんには、階段とかは足腰によくない。
腰椎ヘルニアとかにもなりやすいらしく、心配~。
ちなみにこの階段も下りるときには抱っこです。

幸い階段は、実は好きではないらしい。
このあと、玄関ポーチにあがる段は、ちょっと高いのか、自分で登らない。

そして、家の階段は、ちょっと段が高いので、かならず抱っこで上り下り。

ためしに

「ひなちゃん~、ここの階段は?」

IMG_5909_convert_20080928001832.jpg

IMG_5913_convert_20080928001916.jpg
「無理なかんじが、、、、」

IMG_5905_convert_20080928001851.jpg
「一段」

IMG_5915_convert_20080928001933.jpg
「二段」

「そうそう、ここは無理よ。絶対無理して登ったりしてみないでね。抱っこであがろうね」

でもね~、うち、ひなさんのお部屋にたどりつくまでに、階段2回もあるから、
ママが抱っこできなくなっちゃうから、、、あんまり重くならないでね~、




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






2008.09.28 Sun l 成長記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

階段
おほほ~~~~ひなさんかわゆすぅv-238
パパ、ちゃんと着いてきてましゅか??
ってチェックしてますな(笑)
振り返る姿がなんとも愛らしい♡

階段は抱っこがベストですね!!
ももさんは関節を痛めてサプリメント食べてました。
ヘルニアには気をつけなきゃね~~~
あと・・・体重管理かしら(笑)
10キロ以内におさまってくれたらいいなぁ~~と思う毎日です。
ママの腰の方がやばくなるかもぉw(☆o◎)w(笑)
2008.09.28 Sun l momo. URL l 編集
おさんぽ
パパはね、この振り返る姿がみたくて、わざと、離れてみてイジワルしたりしてみてるらしいです(笑)

ね、ヘルニア怖いよね。
ずっと元気でいてほしいー。サプリとかもあるんですね~。研究してみます。
階段はできるだけ抱っこしまーす。
うちのも10キロ以内におさまりますよぉに。
今日は7.6キロになってました。

2008.09.28 Sun l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/78-a39b9d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
