--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先に帰ったある日のこと

「パパの帰り遅いねー」

「ひなちゃん、それ、多分、パパにおこられるよ。」


「アタチのなの。パパとこれもっていつもお散歩いくです。。。」

ああ、、、ひなちゃん、紐がひっかかって歩けてない。
でも、取られないように必死なひなさん。

「ママとらないから、それ返して~」

最近、イタズラしてるものを取りかえそうとすると、なかなか返してくれない。
「オヤツと交換しよっか~」なんていっても、オヤツもらうと、大事なものをその間に取られちゃうこと
に気がついてしまい、前みたいにオヤツではつれない

「それはダメ」って怒ってみたら、そっちの方がすんなり返してくれるみたい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
2008.09.27 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

あ・・・・あぁ・・・・
ひなさんパパに怒られるでちゅよぉ~~。
パパがお散歩に持っていくかばんでちゅか??
お散歩行きたいのぉ??
なんて、動画に向かってしゃべってました(笑)
動画のひなさんかわゆいでしゅ♡

おほほ、さすが賢いコーギーですね!!
おやつではつれなくなりましたか(笑)

もこは歯磨き終わるとごほうびに氷を1つ・・・・
最近、歯磨き終わると・・・冷蔵庫の前でお座りして待ちます(^_^;)(笑)
2008.09.27 Sat l momo. URL l 編集
怒られる~のは、
これ、暴露動画(笑)
パパしゃんは、知らないので、この動画で事実を知るのであります。きゃー。怒られる~のは、多分ワタシ(笑)

うんち袋とオヤツがはいる、パパさんのお散歩バックです~。

もこちゃん、歯磨き毎日してる?
最近たまにしかしてあげてなくてi-201
もこちゃんも氷好きなんだ~。冷蔵庫の前で、オスワリして待ってる姿かわいいだろうな~。
どこから氷がでてくるかわかるのね♪おりこうさんi-278
2008.09.27 Sat l じい. URL l 編集
歯磨き
一応・・・・今の所・・・
毎日歯磨きしてますv(≧∇≦)v
いつまで続くかは(・・?ですが(笑)

でも毎日じゃなくてもいいって聞きますよ!!

ふふふ♡製氷機?に体当たりしてます(笑)
2008.09.28 Sun l momo. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/75-63bea994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
