--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月23日 秋晴れの一日
IMG_6249_convert_20080923220414.jpg

IMG_6251_convert_20080923220453.jpg
「また、遊びにきました」

すっかりおなじみの、カフェ「アリスの森」
ひなちゃんに運動させつつ、飼い主はおいしいものを食べられるというすばらしいスポット。
気持ちいい秋の風にさそわれて今週もやってきました。

IMG_6240_convert_20080923220642.jpg
ビーグルのダイゴロウおじさんと。

IMG_6238_convert_20080923220619.jpg


IMG_6242_convert_20080923220730.jpg
ジャックラッセル はるお君。
童顔でラブリーな男の子。

お目付け役ダイゴロウおじさんのもと、ワイワイワイワイ遊んでいる姿がかわいい~
「遊んで遊んで」のひなさんが、エスカレートすると、ダイゴロウおじさん、さりげなく気をそらすように
そばにきて、仲介してくれる。

IMG_6241_convert_20080923220708.jpg
今日のひなさんの一番のお気に入り。
長い足・スリムなボディ、、、対照的な2匹だけど、遊びが大好きみたいで、エスカレートしがち。。。

さんざ遊んでちょっとおとなしくなったところをパチリ。

楽しかったね。
また来ようね。


おまけ

IMG_6255_convert_20080923221059.jpg
帰りの車の中。
新調したバリケン活躍中です。
「広々で良かったね~(まだまだ余裕そう)」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008.09.24 Wed l 成長記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

秋空
バリケンの下?にはちょうどいいクッション??

これからは昼間でもランに行ける気候になるからいいですよね~~~~☆
ひなさんも大満足(○゜ε^○)v ィェィ♪

ひなさん犬見知りしないんですよね~~~
あぁ~~どこでもドアがあたらなぁ~~♪
2008.09.25 Thu l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃんの大満足顔かわいいです☆

ジャックラッセル はるお君との2ショットに胸キュンでした!

コーギーは、なつっこいんでしょうか
ナホミも「あそんであそんで」すごくて、
そういうのが嫌なワンコさんにはガウッてされてます。

ビーグルおじさんみたいなワンコちゃんがあちこちにいたらいいのになぁ。
2008.09.25 Thu l ナホミの飼い主. URL l 編集
犬見知り・人見知り
momoさん

ほんとに、お散歩が気持ちのいい季節になりましたね~。お外一緒にいくのが楽しみ。

ひなさんは、犬見知り・人見知り、いまのとこないですね~むしろ、遊んで遊んで遊んで!!と、駆け寄り、たまにウレション、ジョーなのです。

もこちゃんと遊ばせたい~。
ほんとドコデモドアあったら、すぐ会えるのにぃ~。

PS 
バリケンの下のクッションは、それ用らしく、セットで売ってました~サイズぴったりデス。でもあっというまにガジガジされ気味(笑)



2008.09.25 Thu l じい. URL l 編集
遊び好き
ナホさんのママ

コメントありがとうございます~。
ねー。コギちゃんって、なつっこくて遊び好きなんですね~。

うちのも、「遊んで遊んで」って、大人犬に、とびついては、「ワシ遊びたないわい」ってガウされたりもしてます。飼い主ヒヤヒヤ。でも、懲りないのよね~i-278
2008.09.25 Thu l じい. URL l 編集
遊びにきました~。
ひなちゃんは全然誰とでも仲良くなれていいですね~。
最後の満足した笑顔がとっても可愛い~v-10

ウチも小さい頃は犬好き、人好きだったけど、最近は大きな犬は苦手になったり、
好みが変わってきてるみたい。
ひなちゃんはこのまま素直に育ってくれるといいですね。
2008.09.26 Fri l みゆ. URL l 編集
おくれました
じいさん 
リンクの件 今日気づきました。
ありがとうございます 
よろこんで お願いします
私も ヒナちゃんのリンクお願いします・・・といいながら まだよくわからないのですが
トライさせてください
 

ひなちゃんの写真 いつもひなちゃん笑っていますね
いつも楽しそう! いやされます
2008.09.26 Fri l モモママ. URL l 編集
みゆさんへ
遊びにきてくださってありがとうございますi-178
成長につれて、犬好き・人好き性格がかわることもあるんですね~。
でも、大きなわんちゃんが苦手になるってことは、賢い証拠ですね~。

ひなちゃん、怖いもの知らずなので、飼い主ハラハラ(笑)
2008.09.27 Sat l じい. URL l 編集
モモママさん
ありがとうございます~。早速、いつでもモモちゃんところにいけるようにリンク貼らせていただきますね♪
2008.09.27 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/74-ae34902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
