--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シャンプーをされ、その後夜の台風で、すっかりダメージをうけたひなさん。
やっと就寝。

カミナリでびびりまくってお疲れひなさん。

1IMG_6198_convert_20080920072843.jpgあ?おこしちゃった?

2IMG_・・206_convert_20080920072912「にっ」って?あれ?

3IMG_262034_convert_20080920073040.jpgひなちゃんもしかして、ちょび髭

4IMG_6200_convert_20080920073119.jpgお口の周りにちょろっとちょび髭カラー発見。いつのまに。。。


「どうしよう~もっと色が濃くなって、泥棒さんみたいになったら。。。。女子なのにぃ。。。。」
ドロちゃん日記とか、ちょび髭(♀)ひなの日記にタイトル変えないと。。。。

泥棒風                ヒゲ男爵風
IMG_6200_9_convert_20080920132248.jpgとかIMG_6203_4_convert_20080920132601.jpg
とか、、、なったらどーしよぉ。


6IMG_6204_convert_20080920073242.jpg「ママ、寝てるのじゃましないでー。」

我関せずのおつかれひなさん。変顔~。



ネコのちょびヒゲさんってみるけど、
犬のちょび髭さんってあんまりみないよね。。。

070617-3PICT2012.jpgちょび髭にゃんこさん、こんなの?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008.09.20 Sat l 成長記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
可愛いひなちゃんのちょび髭・・・
それは もしかしたら 福髭かもしれませんよ~
大事にしなきゃね?
さっき見たら うちのコギにもありました(笑
2008.09.20 Sat l 凛. URL l 編集
お髭
ひなさんすっかりコーギーらしくなりました!!
すっかり大人顔ですね!!
アイラインもキリッと入って美人さんです♡
今、8キロ位??

お髭さん。。。。
うちは全てカットしてまーす♪
つるっとすっきり!!
2008.09.20 Sat l momo. URL l 編集
福髭
福髭i-178大事にしなくちゃ。

ひなさん、よくみると、お髭ぴんぴんあちこち生えてて、黒いちょび髭、白いつんつん髭なまず姫かも~。それもかわいいデス(笑)

凛さんのとこのこたちにも福髭i-178ありなんですね~。

2008.09.20 Sat l じい. URL l 編集
No title
子供のころから、アイラインはばっちりで浅丘るり子似です。無事大人顔になりました(笑)

昨日はかったら、体重7.4キロでした。
でもね、最近、うんちょ食べるの再発i-282
もしかしてご飯たりてないのかもぉi-201

このちょんちょんはえてるお髭はカットしてもダイジョーブ?
実家ではずっとにゃんこと暮らしていたので、にゃんこちゃんはお髭きっちゃうと転んじゃうらしーのです。でもコギちゃんはヘーキなんですよね~と聞きつつこわくてまだカット未経験なのです。

2008.09.20 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/71-18c6f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
