--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月16日~9月18日
は、かわいいひなさんとにお留守番をしてもらって、伊豆高原へ一人旅。
って、断食道場にいってきました。

青い空、自然たっぷりの伊豆高原で、温泉や御散歩しながらのんびり過ごしながらのデトックス。
ちょっと違うのは、ご飯たべられないってことくらい。
最初はちょっとしんどかったけど、なかなか体すっきり、後半は自然健康食をいただき、結構幸せ。



高原を散歩しながら、ひなさんのいないお散歩って、つまんない~ということに気がついた。次回は、ひなさん一緒に旅行にいこうねー。

IMG_6136_convert_20080918222216.jpg

どーいうわけか、この断食の宿、ペット好きなスタッフがいるのか、
犬・ネコ漫画が置いてあり、つい読んでは、ひなさんを思い出しちゃったり。。。

IMG_6140_convert_20080918222411.jpg
しかも、こんなの発見。
「伊豆高原ドッグフォレスト」ドッグランがあったりショップがあったり、気になる。
帰りに、ショップだけ寄って、ひなちゃんにお土産購入。

ドライ野菜のオヤツと、コーギーのぬいぐるみ。

ただいまーって帰って、ひなさん、にとびついてくるかとおもったら、、、
なんと、忘れたわけじゃなかろうね?おいていったのおこってる?
しばらくコーギーぬいぐるみにぞっこんで、無視。
ちょっとショックな、なのでした。

IMG_6153_convert_20080918222550.jpg
超必死顔(笑)

IMG_6154_convert_20080918222525.jpg
うりゃ

IMG_6155_convert_20080918222611.jpg
とぉー

かわいがってるのやら、破壊しているのやら。。。

相当、同じ色合いが気に入ったのか、なにやら、しばらく移動のたんびにくわえてつれてあるいている姿がなかなかか。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2008.09.18 Thu l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こちらにもφ(..)メモメモ
伊豆ってワンと泊まれるお宿多いんですよねv-238
1度ももと2泊3日で旅行しました!!
大室山にも登りましたよ!!ワンは抱っこでリフト乗れるんです♪

コーギーさんのぬいぐるみしゃん・・・・
いつまで・・・もつか・・・なッ(^_^;)(笑)
2008.09.19 Fri l momo. URL l 編集
わんこととまれるお宿
momoさん~。
こちらにもコメありがとうです!

えー。ワンコもリフト乗れるの~。
うわぁ~つれていってあげたい~。

ももちゃん、リフトいいこしてのってました?
ワタシ、くだりリフト結構こわかった(笑)

わんちゃんと泊まれるお宿、まだいったことないのです。是非旅行一緒にいってみたいデス。


2008.09.19 Fri l じい. URL l 編集
色んなわんこがいたよ!!
ももは抱っこ好きな子だったからへっちゃらぁ~~
あっ!!抱っこは旦那ですよ(笑)
その時も色んなわんこが登って(?)ましたよ!!
2008.09.19 Fri l momo. URL l 編集
抱っこ好きなんだ~
ももちゃん、抱っこした旦那様に、いろんなわんこが登ってる姿、ちょっと想像して、おもわず笑っちゃいました~。ふふふ、ですね~。
2008.09.20 Sat l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/69-2187f237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
