--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひなちゃんのルーツを探れ。
職場のヨーキーちゃんのママから、「ぺディ」というSNSを教えてもらい早速わくわくして最近登録~

なにやら、ペディとは、

「 pediは、ペット(犬、猫)の血統書をファックスするだけで、兄弟、親戚や
 両親に至るまで、血縁関係で無限にリンクしていく、日本初のペット
 専用SNS(ソーシャルネットワーク)サイトです。」

なんだそうです。

pedi(ペディ)

ひなちゃんと、その両親の血統書のNOを入れてみましたが、ヒットせず。。。
その知名度あがって、たくさんの人が登録したら、いつかひなちゃんの家系に会えるかも


無題
おそらく生後2ヶ月半くらい?
ペットショップにきたばかりのころのひな
まだタレみみ~。超かわいい

タレみみひなさんの写真どーしてもほしくて、ペットショップのひなさんのプロフィール(要は値段とかかいてあるやつね)の写真をいただいてきました!

200805101505000_convert_20080915085136.jpg
ペットショップではじめてであったときのひな

ちっこかったよねぇ



うちにきた日のひな

IMG_5984_convert_20080915085115.jpg
今日のひなさん

お顔も、胴も、伸びたね・・・
あとどのくらい長くなるのかしら??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008.09.15 Mon l 成長記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

うんうん!!
きっと見つかるよ!!
カーディは色んなブログを覗くとお婆ちゃんが同じとか曾おじいちゃんが同じってのが多いです!!
まだまだ頭数が少ない証拠ですね!!

ひなさん大きくなったね♡
もこも大きくなったけど(笑)
成長が楽しみです♪
2008.09.15 Mon l momo. URL l 編集
No title
すごい~。
ブログで血族さん発見できるなんて。
ちょっと楽しいね~。

こもこちゃんの、おっきくなった日記また楽しみにしてます~。
連休はもこちゃんとどこか行きました?
2008.09.15 Mon l じい. URL l 編集
365日
お休みは公休だけなんですぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
年末年始・お盆・・・・・ありませんです。。。

ので、好きな時にお休みもらってます♪
2008.09.15 Mon l momo. URL l 編集
No title
そっかぁ、、、、。
ももさんは、お休みカレンダーとはちがうんですねぇ~ごめんなさい~。

混んでない時にお休みとって、もこちゃんとゆっくりお出かけできたりもするのかな?


2008.09.15 Mon l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/67-db297f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
