--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お散歩当番は、(パパ)なのですが、たまの休日今日はひなさんとがお散歩です

「おろして」
・・ひなさん、段差が降りられないので、いつもここで待ってマス。

さて、
海の方まであるこうか、道路挟んだ裏山方面にいってみるか。
ひなさんの希望(足がむいた方向)で、裏山方面になりました。

トンネルを抜け、あの坂を越えると、そこは。。。。
IMG_5988_convert_20080915075301.jpg
田舎道~
IMG_5991_convert_20080915075140.jpg
「ね、ママ?ここどこ?」

IMG_5990_convert_20080915075353.jpg
「どこだろうねぇ?田舎のにおいするねぇ」


IMG_5989_convert_20080915075331.jpg
「掘っていい?」
「あ。だめぇ~よごれまくる」(写真とってる場合じゃない)

しばらく快調に田舎道を散歩するものの

IMG_5994_convert_20080915075452.jpg
「ママ迷ったの?」

IMG_5995_1_convert_20080915075514.jpg
「若干。。。。ね。来た道もどる?そっち暗いしお墓あるみたいだし。。。」


IMG_5996_convert_20080915075534.jpg

だんだん日も暮れてきて、ちょっと不安なをよそ目に、自身をもって前にすすんでくれるひなさんがちょっと心強かったりもして。

え?どこいってたかって?
山を越え、お隣の市茅ヶ崎市に迷い込んでおりました。
道はつながっていて、無事生還。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











2008.09.15 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

無事生還!!
良かったねぇ~~~~無事生還!!
ひなさんは夜の散歩はv-236
もこは夜は初め怖がっていたけど、今はへっちゃらです!!(笑)
2008.09.15 Mon l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃん、なれてないのか、実は、あんまり夜は行きたがりません~。
歩かないの。。。

よって、つい仕事で遅くなると、おさぼりしてしまうのですが、、、
運動不足がちょっと心配。

どっちかが早く帰れたときには、駅まで片割れを一緒にお迎えにいったりしてます~。
がんばれば「パパ」に会えるよ!とかだましだまし。

もこちゃん、夜へっちゃらなんだ~えらい!
もこちゃんは、お散歩、朝と夜?
2008.09.15 Mon l じい. URL l 編集
No title
一緒~~~片割れお迎え~~(笑)
『パパ』とか『ママ』って一生懸命探します(?)多分(笑)

雨の日以外は朝・晩行ってまーす!!
仕事で疲れて・・・・1度さぼりましたぁ(・。・;
2008.09.16 Tue l momo. URL l 編集
MOMOさん
お散歩、朝晩、エライ!
みならわねば。。。

ひなさん、運動不足になってくるとなのかたまに、「うっぉーうぉー」お尻に火がついたみたいに家の中を走りまわったりしてます。。。

今週は夏休みなので、御散歩がんばります~。
2008.09.18 Thu l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/65-19b0955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
