--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに、この週末ロングリード(フレキシリード)購入しました。
8メートルのコードタイプ。
思いのほか、ちょっとお高めでためらっていたのですが、どーしてもほしくてついに決意。

そして、早速、走らせてあげたいと、ペットショップ近くの公園へ
ここの公園は、すいているので、思いっきり走らせてあげられるかも
フレキシリード

IMG_5916_convert_20080909214842.jpg
最初はテケテケ歩いていただひなさん

IMG_5918_convert_20080909214908.jpg
慣れてきて、おもいっき走る走る

IMG_5932_convert_20080909214934.jpg
「なんかたのし~」

IMG_5937_convert_20080909215001.jpg
ひなさん、とびっきりの笑顔、嬉しそう

IMG_5938_convert_20080909215023.jpg
うんにゃ?走りすぎてバテたのか?



しばらく自由にさせてみることに



IMG_5933_convert_20080909215053.jpg IMG_5934_convert_20080909215118.jpg

結局、なんだかんだで、を探して、そばにやってきちゃうひなさん。



「秋になって、海辺が空いてきたら、今度は海辺を走りまわろうね~練習しようね~」

このロングリード、、、きをつけてないと、ロープが見えにくいので、うっかりすると誰かが間にはいって足をひっかけかねない代物。。。
人の空いたところでつかったほうがよさそうです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2008.09.09 Tue l ひなグッズ・手作りとか l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

リード
ひなちゃん、大きくなってるぅ~!
美人コギちゃん街道まっしぐらーですねっ
ロングリードは短くするときやけどしそうになりませんか?私も3mの同じようなやつ持ってるんですけど、この前ちょっとやけどしそうになったので、ロングタイプ欲しいけどまだ買ってません。広い公園では3mは短すぎ。ロングリード欲しい!だって一緒に走ると結構大変なんだもの。。。そう、疲れが抜けないお年頃(笑)
ひなちゃんロングリードなのにパパ・ママ探す姿がかわいい♪
2008.09.09 Tue l マリ. URL l 編集
気を付けないと・・・
ロングリードデビューですね!!
そうそうロングリードって楽なんだけどかなり注意が必要なのですね、、、
旦那、足擦り剥けました(・。・;(笑)

私、誰も居ないとかくれんぼします♪
必死だ探す姿かわいいですよね!!

ますますひなさんと遊びたいですぅ☆
2008.09.10 Wed l momo. URL l 編集
マリさん
マリさん、ちょっと元気回復してきました?
秋はのんびり過ごしたいですね~。

そう、ひなさん、大きくなってます。着々と、そしてずっしりと。。。v-221

ロングリード、そうなんです,コードタイプ、シュルシュルーって巻くときすごい摩擦で熱くなりますよねー、テープタイプの方がよかったかなと、今更ながらちょっと思ったり。

リリーちゃんに長いの買ってあげるとき、テープタイプのがいいかもです~。
2008.09.10 Wed l じい. URL l 編集
momoさん
早速、かくれんぼ!ちょっとやってみよ~。
一緒に走ると疲れるしねー。
いいロングリードの遊び方かも。
週末挑戦してみマス。ひなこさんの、反応、かなりたのしみ~v-238

あらら、、、旦那様、ロングリードで足擦ちゃったんだ。。。うちも気をつけますね。
2008.09.10 Wed l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/59-1fcd5145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
