--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひなこさん6か月(体重6.8キロ)

だいぶん知恵もついてきました。
気を引こうと、いろいろいたずら三昧。


IMG_5838_convert_20080904231752.jpg
「あたし、スリムなくびれ、すっとしたお顔、どお?横顔美人でしょ。」


「ひなちゃん~ポーズはお姉さんらしくなってきたけど、それ、持ってるのなに?」
IMG_5836_convert_20080904231735.jpg
「これ?」

IMG_5839_convert_20080904231813.jpg
「えへ。パパのパンツ


「あぁあ。。おこられるよぉ。しかもそれ、洗濯して干してたたんであったやつでしょぉ。。。
知らないよぉ。。。」

ひなさん、ハンカチ・パンツ・靴下大好き。
しかも使用後のほうがお気に入り度高し。。。
ゲットすると喜んで走りまわりながらカミカミカミカミ、、、こまったもんだ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008.09.06 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えへへv-238
パパのパンツは美味しいかい??(笑)
ひなさんお顔がコーギーになってきましたねぇ♪
美人さんになりましたぁ♡

ひなさん半年で6・8キロ
もこさん5ヶ月で6・8キロ
これからの成長が楽しみですね!!
あぁ~~一緒に遊びたいです☆
2008.09.07 Sun l momo. URL l 編集
momoさんへ
もこちゃんの写真みせてあげたら、うちの旦那さんも超もこちゃん気に入っちゃって。
かわいいね~。色違いだけど似てるねぇ。姉妹か!?って。
会わせてみたい~。
2008.09.07 Sun l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/57-65ee4850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
