--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月最後の週末
このところ雨続きで、お散歩もままならず、ヒマヒマひなさんである。

お昼寝中

「ひなちゃん、なんだか長い~」

IMG_5779_convert_20080901214113.jpg
デロ~ん


IMG_5786_convert_20080901214232.jpg
まだまだデロ~ん


IMG_5791_convert_20080901214319.jpg
ベッドの下でも、長い長い~



IMG_5782_convert_20080901214212.jpg
ついつい、足も伸ばしたらどのくらい長くなるか、試してみたくなる

IMG_5787_convert_20080901214300.jpg
「あ、ごめん、ひな。起きちゃった?」

IMG_5777_convert_20080901214528.jpg
「アタシのこと、長い長いっていわないでくだサイ。オスワリしたら、長くナイの。
このアングルから写真とってねママ。」といわんばかりのポーズ。。。。

ごめんねー。
ひなちゃん。イタズラして。


土曜日に、フィラリアのお薬をもらいに獣医さんにいったところ、ひなさん体重6.96キロ。まもなく大台?7キロ突入!?
大きくなったねーと思もったのだけど、ちょっとやせすぎだって。

どーりで長くみえちゃうのね。
ちょっとご飯ふやしてあげなくちゃね。


うなぎ犬?こんなの?
CIMG3830.jpg
ひなさんの方が長さだったら負けてないね~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008.09.04 Thu l 成長記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

うなぎさーん!!
ふふふv-238
うちの子と同じね!!
寝方(笑)びよーーーーーーん(笑)
そんな姿がかわいいんです♡
ひなちゃんもすくすく育ってるねぇ♪
ちょっと痩せ気味?て言われちゃいましたか??

フィラリアの薬もこと同じです!!
うちは餌み混ぜて完食デス(○゜ε^○)v ィェィ♪
2008.09.05 Fri l momo. URL l 編集
No title
ほんと、もこちゃんの寝姿とそっくり~。
やはり同じ血が!!

二匹ならんで、びよーんて寝てたらかわいいだろうな~v-238

そう、ひなこさん、ちょっとやせ気味といわれたのですが、、、
最近はご飯70グラム×2回に、ごほうびオヤツやガム(黙らせる用)などあげているので、結構食べてるんだけど。。。

常に、なんても、がつがつ食べちゃうから、適量がわからないのデス。。。

もこちゃん最近どのくらいご飯食べてますか?
2008.09.06 Sat l じい. URL l 編集
No title
同じうなぎさんですね(笑)

いや~ん、びろ~~~~んて茶色いうなぎと黒いうなぎ並べてみたいですねぇ(笑)
どっちが長いか!!(笑)

ご飯ですね~~~~悩みます。。。
減らしたり~~~増やしたり~~~~
今はひなさんと同じ70グラム×2回デスv-271
起きてる時は一応くびれてる(腰)
寝てると・・・お腹ぼよよ~~~~~~ん
先生曰く『まだ子犬で腹筋が弱いからね~~』て言われました。
1日遊びに出掛けた時は75グラムにしたり
他の日(お留守番)は68グラムにしたりしてます
うんちょもいい感じで出てるので問題ないかなぁ・・・て思っています。
2008.09.07 Sun l momo. URL l 編集
No title
やっぱりー
ご飯、ほんと適量わかんないですよねー。

おるすばんばっかりで運動量少ない日は、減らしたり、外でいっぱいあそんだ日はたくさんあげてみたり。
うんちょがバロメーター。

超早食いなので、カサを増やそうと、キャベツあげすぎたらキャベジン効果?ゆるくなってわかんなくなったり(笑)
2008.09.07 Sun l じい. URL l 編集
No title
ペットショップの人があばらがごつごつ触れるのは痩せ過ぎって言っていたんですが・・・・
そのごつごつ感がいまいち分からないv-164

そんな日々です(笑)
超早食!!同じですねぇ~~~(笑)
食事は秒殺ですv(≧∇≦)v (笑)
2008.09.07 Sun l momo. URL l 編集
momoさん
あばらがゴツゴツかぁ。毛皮ふさふさだから分かりにくいけど触ってみよ~。 

うんうん。 
今朝も秒速ぐい~ 
ええ?もう食ったン?
そして、『ワタシご飯まだなんです。パパしゃん』と食べてないような顔してる~。
2008.09.09 Tue l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/53-9e1f6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
