--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月のとある一日(最近PCの調子がよくなくて、更新おくれてしまいました)
外でたっぷり遊んでお疲れモードのひなさん

いまにも落ちそう。。。

「でもねー。ごめんねー。ひなちゃん、よごれちゃったからシャンプーしよう」
(うしし。疲れておとなしくなったところを狙ってシャンプーなのさ)

洗い場で洗うと、端っこ(シャワーが届かない位置)に逃げてしまうので、
最近は、ちょっと湯船に浅~く、ぬるま湯をはってそこでシャンプーしたり、流したりするようにしてます。

IMG_5714_1_convert_20080901212530.jpg
おぼれんばかりのびっくりカオ

IMG_5709_convert_20080901212606.jpg
ゆがんでます

IMG_5712_convert_20080901212625.jpg
でも、ごほうび(今回はキャベツ)をあげると、必死の形相で食いつきます。。。。

「ひなちゃん、、、食い気すごいねぇ。。。」

このあと、、、恐怖のドライヤーが待っていることを、、、賢いひなさんは、そろそろ気がついているのかもしれない。。。。ごめんねぇ。
ひなの専属トリマーとして手早く上手になるからさ。。。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2008.09.01 Mon l 成長記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
シャンプーは大変ですよね~~~~
特にドライヤー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夏は家で洗っちゃうけど冬はお店でやってもらっちゃうかも(笑)
ひなさん、来年の春はすんごい毛が抜けますよぉ~~~~~!!
2008.09.03 Wed l momo. URL l 編集
No title
momoさん、ほんと。。。
このあとのドライヤーが大変なんですよねぇ。。。

飼い主も、ひなもお互い必死ってかんじ(笑)

抜け毛、、、、いまもすごいです。
これは、大人毛にかわってるとこかな?
来春、そっか、、、身体もおきくなるぶん抜け毛も倍増。。。。。。
ひえぇ。。。毎日床クイックルワイパーかも。
2008.09.04 Thu l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/52-9df8a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
