--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月24日 日曜日

なんだかずいぶん涼しくなってきた今日この頃、ついにひなさん海につれていってみました。

IMG_5640_convert_20080824195954.jpg
辻堂海浜公園の駐車場に車をとめて、歩道橋をわたると。。。

IMG_5641_convert_20080824200026.jpg
やってきました「辻堂海岸入り口」

IMG_5644_convert_20080824200052.jpg
なにやら、もさもさとした雨上がりでしめった砂と、広さと、波の音に、ちょっとかたまるひなさん

IMG_5647_convert_20080824200118.jpg
においかぎまくり

IMG_5656_convert_20080824200305.jpg
ごほうびオヤツでつるものの
(「海って、楽しくて、おいしいーもの食べれるトコなんだよー」と刷り込み作戦中)

IMG_5653_convert_20080824200229.jpg
波の音が怖いみたい

IMG_5660_1_convert_20080824215157.jpg
ギリギリ浪打際まで。。。
ひなさん呼び寄せようと前にでての方が、波で足ぬれちゃったじゃないのさ。。。

IMG_5658_convert_20080824215100.jpg
「かえろーよぉ、かえろーよー」


IMG_5659_convert_20080824215129.jpg
「良くみると、ひなちゃん、、砂たべちゃった?お口のまわり砂まみれ・・・
そろそろかえろっか。。。シャンプーがもれなく待ってるよ」

はじめての海辺の散歩は、ここまで。
お天気も、雨がふったりやんだりだしねー。

IMG_5650_convert_20080824215304.jpg

ひなちゃん、こりずにまた来ようね!
あわよくば、泳ぐひなさんを見たいくらいのだったのに、、、残念~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










2008.08.26 Tue l 成長記録 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ひなさん~海はどうだったかなぁ??
もう少し暖かい(?)といいのにねぇ~~~。
来年はレッツトライ(○゜ε^○)v ィェィ♪
その前に~~~プール位から始めた方がいいかなぁ??

砂浜の肉球のあとがたまらないですねv-238
2008.08.27 Wed l momo. URL l 編集
No title
かたまるひなちゃん
かわいいー
 
5月 6月のひなちゃん
かわいくて かわいくて また写真見て楽しんでます

うちも もっと写真とっておけばよかった
2008.08.27 Wed l モモママ. URL l 編集
No title
>momoさん

来年は、是非挑戦!
楽しみは持ち越しです~。
それまでにお風呂嫌い→水こわい!にならないようにがんばります~。

>モモママさん

いわれて、5月6月の写真自分でもみちゃいました(笑)
ほんとだー。あどけない~。いまや、お顔も体もながく伸びてすっかり大人顔。

私もね、このころ、動画ぜんぜんとってなくて、コロコロうごく姿とっておけばよかったなーっておもうんですよねぇ。

でも、これからでも遅くない。
お互い、かーいい写真いっぱいとりましょ~。
2008.08.27 Wed l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/50-7f128e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
