--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月23日土 5ヶ月半 6.2キロ(お散歩強化したら体重へりました~)

ダイブ涼しくなったこの週末、ひなさんもおでかけしやすい季節に。

ついに、ついに初の「尻毛カット」。

コーギーちゃんって、おしりの毛がふさ~ふわ~って伸びてきて、そこがキュートでかわいいのだが、
おしっこがついちゃったりしてどうもあんまり衛生的ではない。。。
ちょとかぶれてきちゃったみたいだし、そろそろついに挑戦してみるか、と意を決して、
ひなさんの故郷(ペットショップ)併設のトリミングコーナーへ。

IMG_5605_convert_20080824192248.jpg


IMG_5537_convert_20080824192312.jpg
かわいいんだけどね。おしっこに浸ったりして衛生的とはいいがたい


IMG_5321_convert_20080824192330.jpg
この肉球の間のもさものさ、のびてくるとフローリングですべってあぶなかったりする


尻毛・つめきり・足裏の毛カットの3点セットで1,050円 30分

果たして出来栄えは!?

うーん。。。。



IMG_5623_convert_20080824185810.jpg

なんだか、わかめちゃんの襟足のような。。。。
坊ちゃん狩り風。ちょっとへん?そして、ますますコギちゃんらしくなくなって、、、
キタキツネにもどっちゃったみたい・・・

ま、いっか。本人きにしてないしねー。

近くの公園をちょっと散歩
IMG_5625_convert_20080824185846.jpg
インドア派でお散歩嫌いのひなさんも、涼しくなって楽しげにワシワシすすんで歩く。
IMG_5636_convert_20080824185933.jpg

IMG_5628_convert_20080824185914.jpg
キタキツネです。

2008.08.24 Sun l しつけ教室・トレーニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

桃尻最高です!!
ひなちゃん大きくなりましたね!!
でももこの方が大きいかもですぅ♪
タブン・・・・6キロは超えてそうですよぉ(笑)

これから成長楽しみですね~~~~☆
もこは明日我が家で初シャンです!!
2008.08.26 Tue l momo. URL l 編集
No title
ひなこさん、6.6キロありました~。

うち、玄関のドアにたどりつくまで、3メートルの階段と、2階リビングにつき家の中でも階段が、、、、。
重いっ。

初シャン、頑張ってください~。
湯船に浅めにぬるーいお湯はってみたら楽でした。
シャワーは音がいやみたい。。。
2008.08.26 Tue l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/48-2d383d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
