--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月21日 夜から雨

帰り道、がぽつぽつふってきて
あわてて家にかえると、ちょうど雷

ひなさん、大丈夫かとあわてて帰るも、すでに時おそし。
サークルから出してあげると、ただでもおっきな耳を、全開?ピンとはって、なにやら固まっている。。。。

ご飯をあげてごまかそうかと気を紛らわそうかとおもっても、あの「食い気姫」ひなが、ご飯も食べず。。。部屋のすみに逃げ出す。



IMG_5594_convert_20080822211807.jpg

にげて隠れてでこず

「そこの部屋だから、ひなちゃんこっちおいで~」
てこでも動かず、なにやら不安げ。

のおさまったうちに、安全・安心・すみごこち抜群(!?と教えこんでハウストレーニングをしている)のひなハウスへ移動してもらうと、、、

IMG_5582_convert_20080822211611.jpg
リビングのすみっこにある、ひなさんの第二ハウス

IMG_5581_convert_20080822211536.jpg
今度はハウスからでてこない。

IMG_5585_convert_20080822211649.jpg
今日の結構近い。

IMG_5587_convert_20080822211720.jpg
ひなさん、もうかなり限界顔



そうこうしているうちに、(パパ)が帰ってきた。
もおちつき、、、、すっかりいつものひなに戻るまでにそう時間はかからなかった。。。。

IMG_5578_convert_20080822211505.jpg
くつろぎ

IMG_5596_convert_20080822212021.jpg
あそんでくれとせがみ


IMG_5595_convert_20080822211928.jpg
おもちゃとってこい顔


こわいよぉーってひざにのっておとなしくしていたひなさんのかわいかったこと。
なーんてかわいいんでしょう。(噛まないし暴れないし)
たまにもいいかもしれない。

「悪いことしたらくるぞー」














2008.08.22 Fri l 成長記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

カミナリ
ひなちゃん雷苦手~なんだね。
ウチは「光ったケドなんじゃ?」って感じに窓をジーとみて怖がるそぶりは見せないのでひなちゃんの反応はかわいい~♪
と・こ・ろ・で、お家ステキです!
インテリアもステキ~雑誌にでてきそう!
2008.08.23 Sat l マリ. URL l 編集
No title
音に敏感みたいです。
でも、最近、わがまま姫だったので、雷にびびってしおらしいひなちゃんが、かわいくてかわいくて(笑)

リリーちゃん、雷大丈夫なんですねー。

インテリアね、実はでもよくみるとあちこちおかしいところが(笑)
ひなちゃんが、植木鉢ホリホリ、葉っぱカミカミするので、テレビボードの上だのステレオの上に植木鉢とか、キッチンカウンターの上に、床置サイズの植木鉢とか。。。。
2008.08.24 Sun l じい. URL l 編集
No title
はじめておじゃまします
すごくひきつけられて、最初から 最新までいっきに
読ませていただきました。
かわいいコーギーひなちゃんですね
ほんと雑誌にでてくるようなすてきなお部屋に、愛らしくひとり遊びする手のかからないコーギーひなちゃん
しつけ教室の記事も すごく参考になります
うちは ちょっとお姉さんコーギーですけど
うんち、むだぼえ、あまがみでずーと大変です
家を空けているの時間が長いというのは 同じなのに どうしてこんなにちがうのかしら。

2008.08.25 Mon l モモママ. URL l 編集
モモママさん

ひなの日記読んでくださってありがとうございます~。
モモちゃん、ちょっとだけおねえさん。
ほぼ同じですよねん。
モモちゃん、スリム~。ひなは、すでに6.6キロおも~くなってきました。。。

うちのも、甘噛はすごいです。。。。カミカミ星人。
どうしたものやら。。。。
お互い、がんばりましょうね~。
2008.08.26 Tue l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/47-055fb98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
