--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、日の出とともに目覚めるひなさんは、朝おきると、を起こしに、ベッドにやってきて、ぴょんぴょん・わんわん、部屋の扉をしてておくと、ドアをカリカリ・わんわん。

は、もうちょっと寝たいんだよねー。
ということで、再び夜もサークルの中で就寝することになったひなさん。

しかも、朝がきたことを気づかないように、暑くならない程度に覆いをかけて寝ていただくことになった。

果たして効果のほどは!?


早朝、様子が気になって、寝起きの直撃レポート
(結局こっちからおこしてるんじゃ意味ないよねとか思いつつ。。。)

「ひなさん、おはよーうございます」
IMG_5555_convert_20080818210757.jpg
「ひなベッドを被って寝ていらっしゃいますねぇ」

IMG_5561_convert_20080818211311.jpg


IMG_5556_convert_20080818210834.jpg
「ひなさん、寝ぼけていらっしゃいますねぇ。お目覚めいかがですか~?」

「ひなちゃん、後ろなにかのってるよ~」
IMG_5577_convert_20080818211610.jpg
あ?ちょっときがついた。

IMG_5570_convert_20080818211345.jpg
でも、ほっておいてとばかりの表情

IMG_5571_convert_20080818211421.jpg
背中になにがのっていようが眠いものは眠いんデス。

IMG_5572_convert_20080818211500.jpg
「撮影やめてください」風

IMG_5575_convert_20080818211532.jpg

再び、なぜか、ベッドを被ったままお休みモードのひなさんなのでした。
やっぱり、覆いかけてあげると熟睡できるのかしら?

こんな寝ぼけたひなさんはじめてみたかも。







2008.08.18 Mon l 成長記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

絵本になりそうなかわいさっ
ひなちゃん、まだパピーちゃんですね~
かわいいっ♪
しかもずっとベット被ってるひなちゃん。。。
かわいすぎぃ~(笑)
リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせて貰っていいですかぁ~?
2008.08.20 Wed l マリ. URL l 編集
是非!
マリさん。
ありがとうございます!
寝ぼけ顔、おもしろかったです(笑)
写真とりまくってしまった。。。

それから、是非リンク貼っていただけたら嬉しいです~。
私も、リリーちゃんの大ファンです~v-238



2008.08.22 Fri l じい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/46-277a828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
