--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つかのまの

あたしの時間

むふふ
ちびすけ
DPP_12750.jpg
ならし保育中なんですって


すっかりご無沙汰してしまい
なかなか更新されないひな日記なのに
足を運んでくださる皆様にはごめんなさい

ひなちゃん元気です

ちびさんついに保育園にいきはじめました
ええ・・
なんだか慣れないらしく、カバンもって帰ろうとしたりしているらしく
すぐお迎えですけど・
・・


それから
お友達のソアっちが近くに引っ越してきました♪♪
DPP_12759.jpg

仕事に復帰したら
これまで以上に手をかけてあげられなくなってしまうと思うので

いまのうちにいっぱい遊べるといいなー♪

スポンサーサイト
2011.04.08 Fri l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

No title
これからたっくさん遊んでくださいねー☆
どっぐらんの完成がまちどおしーです。
首がのび~~ってのびちゃうくらいです。
よーさん、目が・・・・(涙
ヒトミシリしないかと思ってましたが、保育園は別物でしたか^^;
早くたのしーとこだと思ってくれるといいですねぇ。

でわまた近々☆
2011.04.11 Mon l ruri. URL l 編集
No title
すぐですよ~
すぐに慣れて毎日楽しく遊ぶようになりますって!
リュラ姉なんか幼稚園の初日に入り口で寝転がって大泣きして先生に強制連行されましたが翌日には普通に通っておりました。
ドッグランが出来るのですね~楽しみですね~♪
早く遊びに行かなくっちゃ!
2011.04.16 Sat l リュラパパ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/423-b466d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しっぽコギの親戚コギで弟分のソアっちが鎌倉に引越してきたので、 がーるふれんどのひなちゃんと湘南がうがう族を結成しました☆ ソ:おやびぃ~んっ、これから思う存分がうがうできやすね~っ(がしっ) し:(ぐえっ)(こんなんですが)ボクたち、とっても仲良しなの☆ ...
2011.06.13 Mon l +++ blue blue blue +++
