--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひなちゃんひなちゃん

3歳のお誕生日おめでとう

おかげさまで
3歳になりました

これからもずーっとずーっと
元気で一緒にいようね
DPP_12709.jpg
この一年 我慢させることが多くってごめんね

今日はみんなで一緒においわいね

週末はみんなでいっぱい走りにいこうね
DPP_12710.jpg
昼間いっぱいお散歩か、ドッグランにでもとおもっていたのですが
ちびさん風邪をひいてしまい
おそと遊びはちょっと延期
ごめんねーひなちゃん

最近
ちびさんは、「ワンワン」を覚え、夕方になると
「ワンワンワンワン」といいながら、ひなちゃんのいる部屋にいって
お散歩に行きたがります

お散歩要求ダブルパンチっ
ひなママ、寒くたって、風邪ひいていたって、お散歩にゴーっ

早く暖かくなりますよーに~。

スポンサーサイト
2011.03.03 Thu l 成長記録 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃんスマイルかわいい~~~~
お誕生日おめでとうございます☆
3歳も家族みんな元気で楽しく過ごせますように^^

よーさんとひなちゃんのツーショットいいですね
ワンワン言ってるの聞きたいなぁ

杜は今朝、雪がうっすら積もってました・・・・
ほんと早くあったかくなってほしいです
2011.03.04 Fri l ドゥーナガ家族. URL l 編集
No title
ひなちゃん!ひなっちゃんっ☆
お誕生日おめでとーございますですi-178
3歳ですね~!おねいさんですね~!
楽しいるんるん1年でありますように☆

あと少しで、おやびんの子分もそちらへ向かいますよー。
アコガレの海辺のらんまで、自転車かっとばしてイキマスデスヨー。
遊んでクダサイ☆
たっくさんあそんでくださーいねん♪
2011.03.04 Fri l ruri. URL l 編集
ひなちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )おめでとうo(^-^o)(o^-^)o


益々活発になっていくよ~さんの良い姉貴分かつパパ&ママの癒し系アイドルでいてね♪

よ~さんとの2ショット良い笑顔o(^-^)o可愛いわ(#^.^#)
2011.03.04 Fri l TSUKI. URL l 編集
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ようちゃんとの2ショットが可愛い~(*^^*)
一緒にお散歩に行けるようになると楽になる分、
いつでも行かなきゃいけないのも大変ですね(^_^;)
今年も、元気に楽しく過ごせますように(^_-)-☆
2011.03.04 Fri l みゆ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、お誕生日おめでと~!
うちのよもぎもだけど、知り合いのコギさんに2月・3月生まれの子が多くて、
おめでとうが一杯で幸せな気分になれます♪

ひな家の皆様にとってよい1年になりますように♪
2011.03.05 Sat l ayum. URL l 編集
No title
遅ればせながら、ひなちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます!
ちびさんとの距離も縮まってとても良い雰囲気が
伝わって来ます♪
今年も是非お会いできるのを楽しみにしています♪
2011.03.06 Sun l リュラパパ. URL l 編集
No title
ひなちゃん ひなちゃん 3歳のお誕生日おめでとう☆
お散歩要求タイヘンそうですが、ひなちゃんとよーすけさんの笑顔、たまりませんねぇ。
うちは夕方にさささささ~ってお散歩するか、夜に旦那ちゃんに行ってもらってるのですが、復職したらお散歩どうされますか??

それにしても、ひなちゃんって、とっても美人さんですよねぇ。
3歳のひなちゃんも元気で楽しく過ごせますように☆

そうそう、よーすけさん日記、なぜだかコメントできずエラーの日々が続いております・・・(涙)
2011.03.07 Mon l えみみ. URL l 編集
No title
遅れまくりでごめんなさいっ!
3月3日ひなちゃん祭りの日っ、お誕生日おめでとっ!
ひなちゃんスマイルすっごく可愛いです♪
福の神ひなちゃんの笑顔で、この一年もひな家に幸せたっくさん飛んでくるはず♪
しばらくは花粉も混ざりそうですが(笑)
2011.03.07 Mon l ぷりめまま. URL l 編集
Re: No title
☆妻ちゃんへ

よーさんロタ事件ですっかりお返事おそくなってしまって
ごめんなさい。

我が家もひーちゃんとナホさんみたいな仲良しきょうだい
になれますよーに。

旦那様とナホさんと地震大丈夫だったかな?
里帰り中で心配だったでしょぉ。。。
なんか、、ナホさんきっと留守番中かな大丈夫かなと心配になってしまいました・・・

2011.03.11 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

3歳なんだかあっという間です。
でもこの1年はがまんがまんのひなちゃん。。あそびたい盛りだろうにとおもうと
ちょっとかわいそうで。。。

おうち近くなったら、いーっぱいあそんでくださいね☆
うちのちかくにも来年度中?にはドッグランができるそーなのでぜひぜひ。
2011.03.11 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
TSUKIさんへ

おそくなってごめんなさいー。
ちびさんが、、ロタで高熱40度。。。怒涛の1週間になってしまいました・・・

うちも
ひなちゃんとよーちゃんがいっぱい一緒に遊べるようになるといいなぁ
(。。。ひなちゃんがよーちゃんの相手してくれるといいなぁ・・・)

3歳ちょっとはおちつくかしらん。。。。
2011.03.11 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
みゆさんへ

なかなか更新されないひなちゃん日記に遊びにきてくださって
ありがとうございます☆
ひなちゃんもあっという間になんだか3歳。。。

お散歩の前にご飯あげていたのですが。。。
ちびさん、ご飯&お散歩が一連のセットと認識しているようでして。。。
ご飯もあげたがり・・・(しかも一日に何度も。。。)
えらいこっちゃです(笑)
2011.03.11 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
よもちゃんママことayumさんへ

よもちゃんも4歳おめでとうございます☆
ひなちゃん日記なかなか更新できなくってごめんなさいなのに
コメントありがとうございます♪

雪まみれの旅行とってもたのしそうですね。
ひなちゃんも雪に遭遇させてあげたいです~♪
2011.03.11 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
リュラパパさんへ

コメントありがとうございます。
うちのちびさんがあのあと、風邪+ロタ+中耳炎になってしまい。。。
すっかりお返事もおくれてしまいごめんなさい。

治ったらひなちゃんと春のおでかけできる日が待ち遠しいです☆
ソア君がもうじき近くにいらっしゃるよーなので
きっとリュラパパさんも湘南地方にちょくちょくいらっしゃるのではないかしらん?なんて
楽しみにしております☆
2011.03.11 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
えみみさんへ

ありがとうございます☆
復職後のお散歩。。。一体どうなることやら未知数なのです。。。
きまった保育園の場所次第かなぁとおもっていたのですが、、、
帰りにがけにお迎えがとなりそうな(たぶん自転車)予感なので、、、先にお散歩すませてから
お迎えというわけにいかなそうで。。。

うう。。。帰宅後はテンテコマイマイにちがいなく。。
なやましぃー

えみみさんどーします?

よーさん日記のコメントエラー。。。
なんだろう。。せっかく書いたのにエラーになるとがっかりしちゃいますよね。。ごめんなさい~。
おんなじfc2なのに、、、

2011.03.11 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ぷりめままさんへ

こちらこそーお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございます☆
ひなちゃんも3歳、ちょっとおちつくかしらーおちつちゃったらそれはそれで淋しいかなぁなんて
おもうひな家です。

おくればせてしまいましたがめーぷるちゃん手術無事終了でよかったです。
めーぷるちゃんもすっかりおねーさんになってきましたね☆
今度は一緒にお会いできるの楽しみにしてます♪
2011.03.11 Fri l ひなママ. URL l 編集
あら、今さら・・・?(^^;
ひなちゃん、おたんじょうびおめでとう♪♪
2011.03.15 Tue l さくらママ. URL l 編集
No title
さくらママさんへ

ありがとーございます。
嬉しいデス!

そちらは大丈夫ですか?
なんだか大変なことになってしまって。。。
みんな心配です
2011.03.16 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/422-38c1b397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
