--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_1240初がうがう
わっほー

日曜日
葉山でコギ祭りしてきました

今年初のガウガウ大会♪
ランであそんで、海辺でもあそんでステキな一日

というのに。。。ななんと、カメラの電池をわすれたのでした・・・(涙)
ちっこいコンデジちびさんにがっちゃんされてしまい
現在デジイチしかなかったりするので家族のおでかけお荷物てんやわんやわんわん


というわけで
詳しいあたりは

爽碧ちゃんパパのHAYAMAコギ祭とか、ソア家の日記あたりにお願いしようかとおもいます。

ご一緒させていただいた
みなさまありがとうございますー♪
楽しかったです。
またぜひぜひ☆


追伸

新年のごあいさつありがとうございました。
たくさんコメントいただいたのに
ちびさんの唸り節にすっかりやられ・・・なかなかママタイムままならず
そのままになってしまいごめんなさいー
みなさまのブログに遊びにまいりますね☆
今年もどーぞよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
2011.01.22 Sat l おでかけ l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
ソアくんのブログにあったひなちゃんの砂浜での写真が大好きです(笑)
何か見つけられたのかしら。。?(笑)

またお会いしたいです~!
2011.01.26 Wed l ayum. URL l 編集
Re: タイトルなし
よもちゃんママことayumさま

今年もよろしくお願いしまーす。
ひなちゃん、砂浜すごくうれしそうにあっちですりすりこっちですりすりどろどろん(笑)
かえっておふろにちょっこーでした。

また是非遊んでくださいね。
さーちゃんママからお土産のお話しきいてます。
このときうけとりそびれてしまったのですが、楽しみにしてまーす。
わくわく。なんだろー。ありがとうございます☆☆

2011.01.30 Sun l ひなママ. URL l 編集
とても楽しそうです♪
ソア君のブログで私も見ました~
ひなちゃん何を見つけたんでしょうか?
それにしても目に砂入らなかった?
今度は湘南の海で遊んで下さいね!
2011.01.30 Sun l リュラパパ. URL l 編集
No title
わっほー。
先日はひっさびさにお逢いできて嬉しかったでし。
ワタシ、ちゃんとカメラ持ち歩いていたのに、写真がはんばーがー1枚のみでし。
びっくりでし。
3月からはたっくさんがうがうできそうですね♪
楽しみ~☆

よもさまからのぷれれんと、早くお渡しせねば。
近々、いちご行きましょうか!?
2011.01.30 Sun l 爽碧まま. URL l 編集
Re: とても楽しそうです♪
リュラパパさんへ

ひなちゃん、とってもたのしそーでした。
やっぱりみんなと一緒に遊んでる時ってうれしそーでうれしそーで
海で、、なにをみつけたのか(笑)
ハイテンションでした。一瞬自由に放たれた瞬間があったのですが、
とってもうれしそーできもちいい走りっぷりでした♪

是非リュラちゃんともあそびたいです。
あそびにいらしてくださいねん☆
2011.02.01 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
さーちゃんママへ

この日みんなカメラにいまいち恵まれずだったけど
そのぶんいっぱい楽しかったということで☆☆
3月からもとっても楽しみにしてます☆

イチゴね、今週末ちょっといってみようかとおもってマス。
よーさん、果物をなかなか食べてくれなくて、実は悩みの種でして
イチゴ狩りとかでみんなで食べたらたべてくれるようになるのではないかと。。。

みんなでもいきたいですねぇええ♪♪
2011.02.01 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/417-feafd92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しっぽコギ地方に親戚コギ・ソアっちの出没警報が発令。もちろんひなちゃんと迎撃☆ だけじゃあなくって、今回はご近所コギさんたちに応援要請をしました。 はなちゃんと太郎くん親子。 ソアっちの従兄弟コギのカイくんとルークくん。 前日に突然お声掛けしたの...
2011.01.29 Sat l +++ blue blue blue +++
