--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゃーん

新兵器登場

早速
DPP_1196.jpg
一緒のお散歩

DPP_1197.jpg
ひなちゃんもなんだかうれしそー

ちなみに
この三輪車
ハンドルロックなどの機能はございませんので
ちびさんにハンドルとられることなどもございます。。。

3人でのお散歩はちょっとキビシイかもだけど
家族みんなでなららっくらく♪

1歳のお誕生日を来週にひかえ
ちびさんだんだん一人で歩けるようになってきました
一緒にあそべるようになる日も近いかな。

スポンサーサイト
2010.12.06 Mon l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
寒くなってきましたが、
皆さん風邪などひいてませんでしょうか?
ちびさんとひなちゃん、とっても微笑ましいですね
最後の写真とっても素敵です!
2010.12.06 Mon l リュラパパ. URL l 編集
Re: No title
リュラパパさんへ

こんにちは
明日から、いよいよますます寒くなって冬らしくなるみたいですね。
おかげさまでいまのところ風邪大丈夫です。
リュラ家のみなさまもきをつけてお過ごしくださいね!

家にかえって写真みたら、ひなちゃんがとってもいいお顔している写真が多くて
なんだか嬉しかったです。(ちびさんは眠くてぶーなお顔ばっかりでしたが)
秋~冬のお天気のいい日の朝のお散歩って、
光がきれいですよね。
2010.12.06 Mon l MIZ. URL l 編集
No title
ひーちゃんは、よーちゃんばっかり見てるんだねえ。
ひーちゃんは、よーちゃんがダイスキなんだねえ。
ひーちゃんは、おねいさんなんだねえ。
ボク、ちょっと じぇらしー。
2010.12.07 Tue l 爽碧. URL l 編集
わ~。楽しそう♪
ひなちゃんも笑顔で可愛い~。
ちびさんが歩けるようになると、また違った
楽しみかたが出来そうですね。
2010.12.07 Tue l みゆ. URL l 編集
No title
お散歩新兵器、いいですね☆
ひなちゃん、とってもうれしそう^^
ちびさん、しっかり乗ってますねー♪

最近の三輪車は、オサレなのが多いんですね
横浜のお友達のブログに
ズラッと5人ぐらいチビさんが三輪車に乗ってる写真があったのですが
キャラクターものは誰もいませんでしたー
外車ばっかしでした

うちは、甥っ子ちゃんのアンパンマン号がくるのかなーと思ってたら、
アンパンマン号、ジイジが車で轢いちゃったらしーです・・・
2010.12.07 Tue l ドゥーナガ家族. URL l 編集
コメントありがとうございましたm(__)m
コメントありがとうございました。
mixiのりょう、こと、ちょこあです。
MIZさんもちびさんもひなちゃんもお元気そうで何よりです。
アメブロにコメントいただいた方にもお返事書かせてもらったのですが、
mixiともどもこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2010.12.15 Wed l ちょこあ. URL l 編集
No title
お久でぇす♪
ホント1年早いですね(^^;
ちびくん1歳おめでとうございます(*^。^*)

ひなちゃんとも仲良くお散歩♪
三輪車かっこいいですね
我が家はやっとベビーカーに
長時間乗れるようになったので
三輪車は来年の誕生日までお預けとなりました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

急に寒くなってきたので
体には気を付けてくださいね~~♪
2010.12.16 Thu l TSUKI. URL l 編集
Re: No title
さーちゃんへ

ひっさしぶりに
葉山のらんらんにつれていってもらったんだよー
ママが予告っしていかなかったから
さーちゃんに会えなくってごめんね。ざんねんっ
また一緒にはしってね
2010.12.23 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
みゆさんへ

コメントありがとうございます。
あいだあいてしまいましたが。。。いよいよ歩けるようになって
。。。ええーっと、、よーさんとひなさん別の方向にあるいていってしまうことがわかりました(笑)
でもドッグランにいくのが楽になりました♪
2010.12.23 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
妻ちゃんへ

調子にのって三輪車でおでかけしすぎたのか。。。
ぐずりはじめると三輪車でも嫌なものは嫌になってしまうようで。。。
やはり抱っこひもは常備要でした。。。

じいじ、アンパンマン号ひいちゃたのね。
私もママチャリこないだ車でひいちゃって早速入院しブレーキ交換とあいなってしまいました(涙)
2010.12.23 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: コメントありがとうございましたm(__)m
りょうさん こと ちょこあ さんへ

コメントありがとうございまーす。
またブログ遊びにいきますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
2010.12.23 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
TSUKIさんへ

ベビーカーに長時間。。。うらやましいっ。
どうやったらのってくれるようになるのか。。。やっぱり場数かしら。。。

来年はもしかして、そろそろ自転車でもいいかもねーなんて時期になっていて
三輪車のらずに終わることもあるかもですね☆
三輪車だと荷物のらないので、やっぱりベビーカーにのってくれるのが一番♪
2010.12.23 Thu l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/413-ef00c27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
