--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼間はちびさんにかかりっきりで
夜なべタイムに時たま更新のひな日記ですが、
おかげさまで、ひなちゃんもちびさんもみんな元気です。

じゃーん

秋のおでかけ

とみせかけて
ひなちゃんトリミングルームにいってきちゃいました

ひなパパ多忙にて
もう緊急事態。。。たまにはしゃんぷー外注してみました

「じゃーひなちゃんいってらっしゃーい」

「おかえりー。」でふっかふっか、ふっわふっわ いいにおいのひなちゃん♪

楽ちん。ステキすぎる。

その前にちょっと
お散歩&おそと遊び

DPP_1163.jpg

そうはうまくいかず・・・

DPP_1164.jpg

こっちをかまえばワンワン
あっちをかまえばひーひーグズグズ


やきもちやきやさんがふたり・・・

ちょとひなママひとりでは大変・・・

前に後ろに各10キロ抱っこと背負いで階段おりて
散歩にいっているだけでも頑張ってる気がする今日この頃
おもいっ

こんなそんなですが
もうしばらくひなママお休み延長決定とあいなりました
DPP_1172.jpg

ハハは強しといえども

もう無理せず

3匹での遠出とかドッグランとかの野望はしばらく封印して

せめて、お散歩いっぱいしてあげようかと
ちびさんにも防寒具用意

初リサイクルショップに挑戦なんてしてみて破格でゲット


いろいろ学習し?これからはヤミクモな母は卒業して
いろいろ賢いハハ目指したいところ・・・

DPP_1165.jpg

とりあえず
ひなパパ
早くお仕事おちつきますよーにー


試験またうけちゃったりするのでまた夜なべタイムが忙しくなってしまうのですが
さらに、なんだか試験前って昔っからほかにもいろいろやりたいコトが浮かんでしまうワタシ・・・懲りない・・・
スポンサーサイト

2010.11.25 Thu l ひなママの徒然日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひぇ~そんなに待機待ちなんですか?
休みが延長も喜んでられませんね~
ひなちゃん良い笑顔ですね♪
ちびさん立っちしてどや顔良いですね~!
焦らず今を楽しんでくださいね♪
大きくなった子供は元には戻りませんから(笑)
道満遠征待ってます!
パパさんもお仕事大変そうですが体調には
気を付けて下さいね!
2010.11.25 Thu l リュラパパ. URL l 編集
やきもちやきやさんが2人・・・それは大変だ~。
しかも、計20kgのトレーニング並みの重み。
ママさん、お疲れ様です。
さらには、保育園の待機待ち。
悩みは尽きないですね。
充実してるのはいいことだけど、体を壊さないようにしてくださいね♪
2010.11.26 Fri l みゆ. URL l 編集
No title
素敵なのゲットしたね!
私、今日プールの帰りに寄ろうとしたら、体調がなんだかおかしくなり・・・今日は諦めて…
それでも無理して母のバースディプレゼントを選んでいたら、気分が悪くなり、現在体温がUPUP!!!です(涙)

元気になったらかまってください!
ひなちゃんにも会いたいな☆
2010.11.26 Fri l ユイママ. URL l 編集
No title
こんにちは☆
ひなちゃんもふもふつるつるぴっかぴかになってうらやましいなぁ~
ソアっち、あれやこれやあって今大変なにほいになっちゃってます^^;
ソアにご心配頂きありがとうございました!
無事に復活しましたー
また、ひなちゃんさーちゃんと遊べるとよいです♪
ようちゃん、ちと見ないうちに立派になりましたね~
ポージングが(笑 かっこよすぎます^^

ひなパパさんのお仕事おちついたら、またがうがうしてくださーい☆
2010.12.01 Wed l ruri. URL l 編集
Re: No title
リュラパパさんへ

いつも応援メッセージありがとうございます☆
リュラパパさんの
「子育ては楽しんだもの勝ち」の言葉がずっと心にのこっていて
ちょっとううーんしんどいっという時に思い出して励まされているのです。
どうやって楽しもうかしらんって。

保育園、無認可1か所押さえることができたので、気持ち的にすっきりしました☆

2010.12.02 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
みゆさんへ


ありがとうございます~。

みゆさんも、コニーちゃんとリンちゃんとあわせておんなじくらいをお散歩されてるんですよね。
おんぶできない分大変ですよねっ。

保育園、無認可1か所押さえることができたので
なんだか気持が楽になりました☆

寒くなってきたので、みゆさんもお身体きをつけてお過ごしくださいねん。

2010.12.02 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ユイママさんへ

あ・・・おかーさんお誕生日に遊びにくるのね。
かわいい孫に一緒にお祝いしてもらったらよろこぶねー。

ユイちゃんもママさんももう体調ばっちりになったかしら?
お大事にねー。
2010.12.02 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ruriさんへ

ソアっち復活よかったー☆
ソアちゃんは元気でガウガウが一番。
よかったよかった。

すっかり寒くなってきてしまったけど、またガウガウしましょーね。
なんかね、地元にもランができたみたいで
とりあえず偵察にいってきやすっ
2010.12.02 Thu l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/412-851c4725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
