--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

つかまるところがないと歩けないちびさん と 見守る?ひなちゃん

ちょっと三人でおでかけしてみました⇒コチラ☆

DPP_1159.jpg
ちびさん11か月(10キロ) < ひなちゃん2歳8カ月(10キロ強)

だいぶおいついてきたけど

一緒にリビングで暮らせる日までそろそろカウントダウン!?


お久しぶりのひな日記になってしまいました。
ハロウィンのおでかけの日記にコメントいただいていたのに
お返事も遅くなってしまってゴメンナサイ。

「おそとで遊んでなんぼのもんよ!」と保健士さんのアドバイスのもと
日々おそと遊びをしていたらあーっという間に月日が流れる毎日です。

ひなちゃんもちびさんも元気デス!
ひなパパ11月いっぱいお仕事忙しいようで、、、12月にはいったら
ひなちゃんも一緒におでかけできるといいなぁとおもっていまーす。

ああ、待ち遠しい
(ひなママ&ひな)

2010.11.13 Sat l 未分類 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/409-23dee280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
