--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハロウィンの日のおはなしのつづき

ちびさんの視線の先には
DPP_1104.jpg

たっのしそーな
DPP_1096.jpg
コギズ


今日はドゥーナガファミリー爽碧家ソア家ドッグカフェ・フェッチさんにて待ち合わせ

・・・
待ち合わせって気軽にいうけど、ドゥーナガ家さま仙台から埼玉・・・
コギだけでなく赤ちゃんつれて遠かったですよね。
来てくれてありがとー・・・

DPP_1097.jpg
関東コギズたちの激しい仲良しガウガウ
ちょっと遠巻きながらもドゥーナガ家のナホさん

DPP_1094.jpg
「オレもぉ~」

最近、抱っこひもとかベビーカーとか、そんなんでじっとしていてくれないくせに
まだ自立できないちびさん

便利なもの・・・えいっ 柵につかまりだち
(ひなママ、、場外にいるばっかりになちゃってごめんなさい)
DPP_1095.jpg
「きたいの?」
そんなちびさんの様子をたまにみにきたりもするものの

DPP_1099.jpg
「今日だけは、、、いかせて!まって~」DPP_1098.jpg
「あそぼー」

DPP_1110.jpg
さーちゃんやソアちゃんとガウガウできるの
たのしくってしょうがないひなさん

DPP_1101.jpg
じつはね、最近、さーちゃんとソアちゃんのコギプロにはいれずに
ヤジヤジしているだけだったりもするようなきもするんだけど・・・
それはそれでたのしそうだったりして

ちびさんもそんなガウガウみながら大喜びしたりして
DPP_1100.jpg
ちなみにパンダの衣装はハロウィンではなく・・・

よごれてもいいよーにお砂場着
・・・そんなのあるの最近はじめて知ったのですが、便利便利・・・

迫力のシーンの連続にあっという間に眠くなってきて
・・・いいのでしょうか。。。。こんなのばっかりみせていて(笑)・・・・
DPP_1102.jpg
「ねんねなの?」

コギズといるとたのしそーな笑顔炸裂のひなちゃん
ちびさんとの写真は、、、なぜか眉毛ハの字気味だったりするのが若干きになったりもするのですが

ふりかえって写真をみてみると要所要所でちびさんの様子をみてたひなちゃん

きっとシッターさんな気分なんだね

DPP_1105.jpg
ナホさんと、ふたりでなんとなく
「お互いおねーさん業がんばってるよねー」なんていっているようなシーンもあったり

パパたちも
IMG_4965.jpg
育メンズトークをしてみたり

ママは、ついに生ひーちゃんだっこさせてもらって
ひーちゃんとよーちゃんの記念のツーショット
IMG_5046.jpg
ひーちゃん6カ月 > よーちゃん10カ月

なーんてしているうちに
IMG_49731.jpg
コギズがわらわら わらわら

IMG_5093.jpg

すごーい
あのドゥーナ家がくるということでなーんと10コギ大集合

なんだかあかちゃんも一緒で
おたおたバタバタ
写真もなにやら断片な徒然日記ですが

ブログで仲良くしていただいている埼玉の方にもお会いできて嬉しかったですー!
後半、コギさんたちのお写真とれなくて、日記にのせられなくてごめんなさい。

お会いできて、楽しかったです☆

そして
なによりも
IMG_15012.jpg
ひなちゃんの笑顔もいっぱいみれて

とってもいい一日だったのでした。


次は、ドゥーマンで、ひっろびろ、ランランも挑戦したいなー♪

そのころには、ひーちゃん&よーちゃんもあんよできるようになっていて
もっといぱい一緒にあそべるといいなー☆

あんまり写真とれてなかったので
コチラもぜひどうぞ!
爽碧くんパパ編
ドゥーナガ家のブログ
ソア家編

kikiちゃん小太郎ちゃんマリンちゃんミントちゃんリュラ家さまリンちゃんご一緒できて嬉しかったです。
また是非あそんでくださいね。
みなさんステキなお名刺ありがとうございました☆
スポンサーサイト

2010.10.31 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
当日はお疲れ様でした!
よーちゃんちゃんと見てたんですね~
リュラ家が到着した頃は電池切れ?状態で
ネムネムでしたね~
いや~リュラ姉の小さい頃を
思い出させて頂きました。
ひなちゃんちゃんとお姉さんしてたんですね!
前半かなり飛ばしてたみたいですね~
見たかったな!
また是非ご一緒させて下さいね!
2010.11.03 Wed l リュラパパ. URL l 編集
よーちゃんやママさんを気にするひなちゃんを何度か見かけました。
やっぱり、遊んでても気にかけてるんですね♪
イケメンズがガウガウしてるのを楽しそうに見てたひなちゃんが
なんだか、彼氏を見守る彼女って感じで可愛かったです~。
2010.11.03 Wed l みゆ. URL l 編集
No title
よーちゃんもひーちゃんもみんなを笑顔にさせちゃう
とっても魅力的なほっぺたの持ち主でした^m^

ひなちゃん、ときどきよーちゃんの様子を見守ってたんですね。
姉としては遊んでいても弟の様子が気になるもの
なのかな?
カワイ~な(*^。^*)
ぜひまたご一緒できたら嬉しいです♪
2010.11.04 Thu l コタママ. URL l 編集
No title
ひなパパさん、お仕事いそがしい時期に
ゴリ押ししちゃってすみませんでした(><)
ひなママさん、やっぱりステキで憧れちゃいました。
わたしも、ひなママさんみたいになりたいーっっ

セバとーさんも、イクメントークうれしかったみたいで
なんだか、苦労をわかちあってたみたいですね^^;

ひーちゃんに頂いたオモチャ、気に入ってガッシャガッシャ遊んでます。
(最近、激しいのです・・・)
ウンちゃんもイキイキしとります。
大事にしますね☆
ありがとうございました。
また会える日を、とっても楽しみにしてまーす♪
2010.11.05 Fri l ドゥーナガ家族. URL l 編集
Re: No title
☆妻ちゃんへ

大変時間があいてしまいましたが。。。先日はとっても楽しかったです。
まだ会うの2回目なのにそんな気がしないような。
今回もドゥーナガ家ステキすぎて、早くもまた一緒に遊びたいです。

次は、ちびたちも一緒にもっとあそべるよーになってるよね。きっと。

ひなパパも、セバス氏と苦労をわかちあえて、楽しかったみたいよー。
またあそびましょーね。会いましょーね。
それまでは、ドゥーナガ日記で、ひーちゃんの成長ぶり楽しみにみているわっ。

里子にいただいたお人形、よーちゃんつまんだり、かじったり、気に入ってるよー。
2010.11.13 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/408-75ad16ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
