--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_14933_20101031233713.jpg
ひゃっほーい

おひっさしぶりーの躍動感っ

コギさんたるものこうでなくっちゃ

いっぱいおもだちとガウガウして
いっぱい走ってしっあわせー
うっれしーねー

ひなさん埼玉初上陸してまいりました☆

しあわせだったので
IMG_15012.jpg
苦手なかぶりものだってまんざらでもなさそうに
めずらしく笑顔

お話し本編に続く~
スポンサーサイト
2010.10.31 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ウェルカムさいたま~!
昨日は、ひなちゃん一家にお会い出来て嬉しかった~♪
そして、頂き物もしちゃってありがとうございます。
やっぱりひなちゃんは美人さんでしたv-10
かぶり物も似合ってて、素敵な魔女さんになってますよ~。
ひなちゃん、ガウガウ満喫出来たかしら?
2010.11.01 Mon l みゆ. URL l 編集
昨日はありがとうございました!
遠くまでお疲れ様でした~
帰りは渋滞大丈夫でしたか?
ひなちゃんに遊んでもらってご機嫌な
リュラパパでした~今度は是非そちらに
お邪魔させて頂きます♪
チビちゃん帰りの車の中でも爆睡でしたか?
お気遣いありがとうございました!
2010.11.01 Mon l リュラパパ. URL l 編集
No title
こんばんわん。
日曜日はありがとうございましたー!
ぎりぎりお天気にも恵まれて、ほーんとよかったです☆
ひなちゃんも、ひゃっほ~!って楽しそうでしたネ
我が家のカメラに、飛行犬ひなちゃん激写してて、
わーっ!って盛り上がっちゃいましたっi-184

ようちゃんも、お会いするたびおっきくなってて、
なんだか親戚のおばさん気分に、
ようちゃ~んi-176っていっちゃうわたしなのでした^^:
だっこさせてもらっちゃたしi-233
しかも夫婦揃ってi-179きゃはー!
また、さーちゃんひなチャン地方に、突撃わんしたいと思います☆
今度は、ごはんなど食べつつ、飼い主たちも座ったりして(笑 ゆるりとしたりしたいですね~

またよろしくお願いします☆

続きるんるん♪楽しみにしてまぁす
2010.11.01 Mon l ruri. URL l 編集
No title
昨日はありがとうございました♪
そして、遠くからお疲れ様でした!
チビちゃんは大丈夫でしたか?
あんな長い時間おとなしくしていておりこうさんですね~!
うちも6年前はあんな感じだったんだな~と懐かしく
思っていました( ´艸`)

今回はご挨拶しかできませんでしたが、次回お会いした時には
ぜひたくさんお話させてください(^O^)/

2010.11.01 Mon l ミントママ. URL l 編集
No title
日曜日はありがとうございました。
仲良しのコギコギ会に参加させていただき
ありがとうございました♪
とっても、とっても楽しかったです(*^。^*)

ひゃっほ~い♪な3コギの飛行写真、
すごいですね!

またお会いできたら嬉しいです!
2010.11.02 Tue l コタママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
☆みゆさんへ

すっかりお返事がおそくなってしまったのですが。。。
もうっごめんんさい。。。

先日はお会いできて楽しかったです。
ちょっと感動してしまいました。

春になったらドゥーマンリベンジしますね。
また遊んでくださいねー。
2010.11.13 Sat l ひなママ. URL l 編集
昨日はありがとうございました!
☆リュラパパさんへ

お返事がすっかりおそくなってしまってごめんなさい。
先日は、リュラちゃん・リュラパパさん・リュラママさんにお会いできて
嬉しかったです。

素敵なお土産もいただいて。
リビングに飾ってます。

春になったら、ちびさんももうきっと歩いていて
ドゥーマンに遊びにいきたいなぁとおもいます。

またよろしくお願いします。
2010.11.13 Sat l ひなママ. URL l 編集
すっかり時間がたってしまいましたが・・・
ruriさんへ

先日はありがとうございました。
ひなちゃんのお土産、ruriさんお手製?
帰った翌日、お散歩しながら、ひなちゃんおいしそーにうれしそーに食べてました。

ruriさんとまたおしゃべりしたりしたいです。
新しいお仕事慣れるまでつかれちゃうかもですが、がんばってくださいね。
また遊んでくださいねー。

2010.11.13 Sat l ひなママ. URL l 編集
おそくなってしまってごめんなさい
ミントママさんへ

先日はありがとうございました。
お嬢さん、6歳なのですね。
颯爽とカメラかまえたステキなママさんにお会いできて嬉しかったです。
ああ。。是非、ミントちゃんとお嬢さんの赤ちゃん時代のお話しとか。共存生活のお話しとか。。いろいろ聞きたかったです。

春になったらドゥーマンにもいきたいなぁと
おもっています。是非、また遊んでくださいませ。
2010.11.13 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
コタママさま

はじめましてであまりお話しとかできなかったけど、
お会いできて嬉しかったです。
こんなにいっぱいのコギコギさんと遊んだの初めてで、、、嬉しかったです。

また是非遊んでくださいねー。
ブログにも遊びにいきますね。
2010.11.13 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/407-42027c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
