--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_1022.jpg
あそぼ・あそぼ・あそぼーよー ってボーイフレンドのさーちゃんに言われて
うれしそーなひなちゃん

さーちゃんがひな家地方まで遊びにきてくれました

葉山と辻堂 渋滞に阻まれ休日はとても遠いのでして。。
(そのあたりとステキな海のお写真は、さーちゃんパパの日記へ⇒

ちびさん&ひなちゃん
ふたり連れるとなかなかお出掛準備もいっぱいだったり、
お出かけ事態も予測不能な事態がおこりそうでドキドキだったりして
せっかく平日フリーなひなママなのに未だなかなか挑戦できず

何度もね、、ひなちゃん&ちびさん連れのおでかけプランをいろいろ妄想したりグーグルマップとにらめっこしたりしてたりするんだケド

でも、さーちゃん家が誘ってくれたおかげで
久しぶりに海をみて嬉しかったり
DPP_1021.jpg
ひなちゃんのうっれしそーなお顔みていると

涼しくなってきたし
この秋、平日もちびさん&ひなちゃん連れてのお出掛にもっと挑戦するぞー
と思ったのでした


さーちゃん家のみなさまいつもありがとう☆
また遊んでくださいねん。


スポンサーサイト
2010.09.28 Tue l ドッグランとかお散歩とか l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こちらこそ、突然お誘いしたのに遊んで頂いてありがとうございました☆
しっかし、確かにひなちゃん、キラキラ嬉しそうにしてますね(笑)
涼しくなってきたし、爽碧ままも近場なら戦車を操れるよーになってきたし、もっと積極的にひなママさま達をお誘い致しまする。
宜しくお願い致しまあす☆
2010.09.28 Tue l 爽碧まま. URL l 編集
No title
ちびさんも大きくなって
しっかりしたお顔~になってきましたね♪

私も、ハルト連れて海&小雪連れて
1人で出かける気は全然起きません(^^;
てんやわんやになって散歩も楽しめませんから・・・・(笑)
2010.09.29 Wed l TSUKI. URL l 編集
Re: No title
さぁちゃんママへ

こちらこそありがとうございました。
戦車号。。。マニュアルなんですものね、、さーちゃんママやっぱりすごい。
また是非是非遊んでくださいませ★
2010.10.02 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
TSUKIさんへ

おひさしぶりです。
ハルト君も大きくなりましたよねん。
冬がきたらもう1歳。
早いですよねぇ。
TSUKIさんともプレママトークしていたのが懐かしいです。

確かに、、、赤ちゃん&コギさん2匹は、、、超てんやわんや。。。。ですよね。
パパも一緒が一番ですよね~☆
2010.10.02 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
みーんないい笑顔!
ひなちゃんもさーくんに会えてうれしかったんですね♪

ぜひ、千葉にも遠征してくださいませ。(^^
2010.10.02 Sat l ayum. URL l 編集
Re: No title
ayumさんへ

おそくなってしまいました。。ごめんなさい。
この秋、ゼヒ、千葉にもまた遊びにいきたいでーす。
最近ひなちゃんあまりあちこち連れて行ってあげられてないので
ぜひぜひお声かけてくださいまし。
2010.10.11 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/405-9fcc7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
