--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0980.jpg
「あ!ちびすけっ・・」                 「

DPP_0983.jpg
「やなよかんでし・・・」                「ちょっとだけ・・・」

DPP_0982_20100919000348.jpg
「きっ。。。きたっ」                                  

DPP_0984.jpg
「・・・・」                       「」  

DPP_0985.jpg
「そろそろおろしてっ」

ちびさん、ひなちゃんが気になってしょうがないようです。

お友達の髪の毛でも、おもちゃでも、なんでもムギュってひっぱったりとったりしちゃう
ちびさんが、そろそろっとちょこっと遠慮がちにつまんでいるのがどういうかんじなんだろうと気になってみたりもして。。。

まだ別室でくらすちびさんとひなちゃん
ちびさんがハイハイ卒業して身体もしっかりしてきたら
また一緒のお部屋で過ごせるといいねぇーなんて思っているのですが・・
DPP_0986.jpg
そろそろだいぶん たのもしそーでしょ


2010.09.19 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちびさん、3本の指でちょこんとつまんだりして、
器用ですねぇ~。
そして、と~ってもうれしそう♪

一緒のお部屋でなかよしできるのも、
だいぶ近づいてきていますねv-22
2010.09.21 Tue l えみみ. URL l 編集
No title
こんばんわん☆
ようちゃん、ちと見ないうちに、
またまたおっきくなった気がしますi-236
ひなちゃんとのスキンシップもばっちしですね!

10月お会いできるのが、ぐぐっと楽しみになってきました~~♪ルンルン
2010.09.22 Wed l ruri. URL l 編集
Re: No title
★えみみさんへ

あーくんとわんちゃんみたいに
早く一緒のお部屋で過ごせるようになると
楽しいなぁと、とてもその日を楽しみにしてるのですが。。。
果たして。。
それはそれで大変なんだろうけど、、、一人っきりより
ちびさんひなちゃんのことが好きそうなので、ひなちゃん一緒の方が間がもつようなきもしたりもしてるのです。
2010.10.02 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

ちびさんももうちょっと寒くなったらもう1歳。
早いです。
10日楽しみにしてまーす。
どきどき。わくわく。
2010.10.02 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/404-d63a7757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
