--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
拝啓
9月にはいっても暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?


家族旅行以来やっぱり4人一緒がうれしたのしなので
パパが早い日は、ちびさん背負ってひなちゃんと駅の方までお迎えにいってみたり
ちょっと足をのばしてロング散歩&夕ご飯してみたり

ちび連れの外食にもすっかりなれて
そろそろ早食い選手権にでられそうなひなママです

そんなこんなな日々が続いておりますが

秋になってもうちょっと涼しくなったらひな家も活動開始予定
・・・すっかり忘れされた庭造りも再会予定(笑)・・・

でも、
保育園見学やら、これからとりあえず試験4コもうけなくちゃいけなかったりするので
・・・ああ。。若干無謀ちゃったかもしれない・・・ちびさん&ひなちゃん&ひなパパごめんっ・・・
ブログの更新はあいかわらずゆっくりになってしまうかもですが
ひなちゃんも・ちびさんもみんな元気デス!

みなさまも暑い日々ですが、お身体にきをつけてお過ごしくださいね
スポンサーサイト
2010.09.05 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

みんなでパパさんお迎えいいですね

我が家も私の方が遅いときは迎えにきてくれます(^-^)/
とっても嬉しいのです♪

みんなでお出かけやお泊まりも回数かなぁ 
ムリしないで頑張ってくださいね☆

ひな家も活動期?
momo家も活動期に入りましたよ~

でも早く最高気温30℃下回らないかしら(´・ω・`)/~~
2010.09.06 Mon l momo. URL l 編集
Re: タイトルなし
momoさんへ

ほんとに、9月にはいったというのにあっついあっつい日がつづいてますよね。。。
エアコンフル回転です。

お迎えにきてもらうの嬉しいですよね~。
いいないいな。
遠くから、もこちゃんもかちゃんのかっわいい姿みえると
きゅんとしちゃいますよね。
2010.09.06 Mon l ひなママ. URL l 編集
No title
皆さん夏バテ等していませんか?
この前はソア家より伝言を頂きありがとうございました家族揃ってパパさんのお迎え素晴らしい
ですね~!
家族旅行レポも楽しく読み逃げしてました(笑)
涼しくなったら葉山辺りに行きたいと思っておりますのでお時間が合いましたら宜しくお願いします!
2010.09.07 Tue l リュラパパ. URL l 編集
No title
リュラパパさんへ

ほんとに今年は暑いですね。
リュラ家のみなさまは夏バテ大丈夫ですか?

葉山是非是非♪
かけつけまーす。お会いできるの楽しみです。

我が家も、ドゥーナガ家と一緒に、道満ドッグランへ出没計画をしておりまする☆
2010.09.07 Tue l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなママさーん!!
エルゴ、ポチしましたー☆(大興奮っっ!!)

今日、支援センターで小児科医と助産師さんの
無料母乳相談をやってて、
ひーちゃんが、あまりに体重増えすぎなので相談してきたんです。

そのついでにパルコに寄ったら
試着できるエルゴがあって、試着してみてビックリ。
すんごい軽いんですものーー!
さっそく、セバとーさんに、いかにエルゴがすばらしいか語って聞かせ
アマゾンでポチしました。
安くなってるけど、いちおう正規品って書いてたから
ダイジョブですよね・・。

ひなママさんが、エルゴでわっしょい散歩してるのわかります。
ベビーカーより断然ラクそう。
おりこうウォークできるといっても
やはり、ベビーカー散歩・・大変です・・。

大変お世話になったビョルンは
8月に出産したイトコの赤ちゃんに送ってあげます♪
ほんとにほんとに、ありがとうございましたー☆

あ、ドゥーマンドッグラン、日曜でもOKです!!
週末学校ですよね。
日曜だったら、前日おナスか福島に1泊して~
土曜だったら帰りにおナスに泊まって~~~むふふふー
お出かけしたくてたまらないかーさん。
旅行計画中です むふふふふー
2010.09.08 Wed l ドゥーナガ家族. URL l 編集
No title
妻ちゃんへ

こんばんわんわん
台風、ダイジョーブだった?
エルゴ、いいでしょいいでしょ。
おためししたお友達みんなその日にぽちってるよ(笑)
私も、ネットで7千円くらいでかっちゃった。
並行輸入のだけど、本物なので安くてもだいじょーぶだったよ。
becoよりしっかりしてて、すっごい軽くかんじちゃうの。おんぶもかるいよー。慣れるとらくらくできちゃうよ。(ソファにのっけてせおうか、前抱っこからえっさえっさと後ろにまわすか)
何色にしたのかしらん?

旅行、9月だとまだ暑い日にあたっちゃうかもだし、11月だと寒くなってきちゃうとちびさんたちが心配なので10月でいかがでしょ?

遅い時間になっちゃったので、とりあえずこちらにお返事。また、メールしまーす。

うっきうっき。わっくわっく。
・・・ああ。私も旅行したくなってきちゃったよ。。。
ひなパパ秋は忙しいみたいなんだけど、ステキプランプレゼンして誘惑ちゃおうかしら・・・
2010.09.08 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/401-3212dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
