--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_09392.jpg
旅行2日目

むかったのは富士山のふもとにある
ドギーパーク

去年お友達のうーちゃんがおでかけしていて
ずぅーっと気になっていたのです

そして
じゃーん
おともだち登場っ

DPP_0931.jpg
ちびさんにもごあいさつ

もしや
ひょっとして

このワザ・・・
さーちゃん!?
DPP_0934.jpg
あれ?しっぽ!?

そう、さーちゃんの弟子のソアっちなのでした

おやびん爽碧君は、残念ながらご一緒できず・・・

DPP_0929.jpg
あちちだったのか
ひとっしきりお水で涼んでから

DPP_0924.jpg
遊び上手なそあちゃんっ

この暑さ外でではしりまわるのって
DPP_0926.jpg
コギさんくらいしかいないのかしら。。。

広いランにコギ4頭(のみ)

DPP_0941.jpg
マイナスイオンたっぷしなランだったけど
なぜか暑くって・・・

しかも、いっぱいいっぱいいろんなランがあるんだけど
全部で遊べるわけでもなかったりして

山中湖にもどって
フジヤマキッチンでみんなでランチ

ロッジ花月のランでもーひとっぱしり

恒例の
いっきまーす!
DPP_09281.jpg
走る~
DPP_0932.jpg
走る~
DPP_0935.jpg
ひなパパも~

ちわわんこも果敢にもついてくるついてくる

レンズ望遠せっかくもっていったのに
なんか交換のタイミングをのがし
全体に、みんなちっこい写真ばかりに・・・

たのしそーなみんなのアップの様子は
ソアちゃんのとこのステキ日記へ⇒

DPP_0921.jpg
いっぱい楽しかったね~

ソア家のみなさまありがとうございました。
またいっぱい遊んでくださいねん☆

スポンサーサイト
2010.08.25 Wed l おでかけ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは☆
とってもたのしかったですね☆
ひなぱぱさまの、ダッシュ!!感動しました!
ワンズたちも必死におっかけていって。
ソアぱぱにも見習ってもらいたいぐらいでした!
またぜひぜひ、遊んでくださ~い☆
次回は、withおやびんで、海辺らへんでしょうか^^
楽しみです♪♪
2010.08.26 Thu l ruri. URL l 編集
No title
お花いっぱい、木もいっぱい、とってもいいとこですね^^

ソアちゃんが一緒でしたかー
楽しそうでいいなー☆
ソアちゃんブログで、よーちゃんの
とってもいいお顔のお写真見ました♪
ひなママさんが撮るのとまた違う味わいで
よーちゃん、なんだかお兄ちゃんにみえました☆

ひなちゃんニコニコさんで
ツーショットもかわゆいです^^
2010.08.27 Fri l ドゥーナガ家族. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

ひなパパはしりすぎよね~。
どこいっても、、、結局ひなパパがだれよりもはしっているきがするのです。。。
ちわわちゃんのパパのカメラに、ひなパパの走りが動画でおさめられているのではないかと
ちと不安(笑)
2010.08.29 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
妻ちゃんへ

ソアちゃんのブログに、よーちゃんステキにのせていただいて
感動のひな家なのです。
ね。他の人に撮ってもらうとまた違ってみえて新鮮。

ソアちゃんおりこうさんで、よーちゃんとも仲良しだったし、ちわわちゃんとも仲良しだったし
すっごくいいこでした。
ひなちゃんのにっこにこがたくさんみられて私もすっごくうれしい旅行でした。
2010.08.29 Sun l ひなママ. URL l 編集
らんらん、とっても楽しそう♪
ひなちゃん、大満足だったようですね^^
しかも、ソアくんと一緒でさらに嬉しそうだし。
お宿もお手軽だし、ちびさんとひなちゃんもずっと一緒に
いられるし、いい思い出になって良かったね。
2010.08.30 Mon l みゆ. URL l 編集
Re: タイトルなし
☆みゆさんへ

おひさしぶりですっ。
リンちゃん迎えて1年がたつのですね。
あっという間ですね~。思い出いっぱい記念日日記楽しく拝見しました☆
これからもいっぱいおでかけしたりらんらんいったり
楽しくすごしてくださいね。

それから、、パパさん転職なさったのですね。
慣れるまで大変かもですが、頑張ってくださいねん。
コニーちゃんとリンちゃんとみゆさんの応援があればなんだって
きっとダイジョーブですよね♪

2010.09.02 Thu l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/400-1b4f2de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
