--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この夏
ひなパパの夏休みに
はじめて家族全員での旅行にトライ

しゅっぱーつ


向かったのは
DPP_0917_picnik.jpg
山中湖
よもさまもこの夏いらしていたロッジ花月園

つくなり「はやくーいこいこーいこー」のひなさん
それもそのはず
この入口の向こうには

どどーんと
DPP_0901.jpg
ひっろくて

すずしくって
DPP_0914.jpg
きもちのいいらんらんがあったりして

お部屋は
DPP_0925_picnik.jpg
こちら

なーんと
外見より断然広くって
ダイニング+洋室+和室2 バストイレ完備

わんこと赤ちゃん連れの旅行にはもってこい

しかも
DPP_0906.jpg
仕切りの簡易ゲート??つきっ(ダイニングのベンチですが・・・これがバッチリで)
DPP_0903.jpg
ひなさんエリアと、ちびさんエリアを仕切ちゃってみたら
つかまり立ちブームのちびさん、右へ左へいったりきたりで超ごっきげん

いちどもぐずらず
ひなママ大助かり☆

らんで走って
DPP_09192.jpg
近くのハンモックのあるカフェでお茶して

夜は
DPP_0902.jpg
ロッジのテラスでみんなでごはん

みんなって
DPP_0911.jpg
もっちろんひなさんも一緒

ひなパパ
DPP_0913.jpg
ひっさしぶりのジョッキでビールも飲んだりして

満足満足
(テラスでBBQもできるので、次はBBQがいいねーなんていってたけど)

ちょいと設備が古くたって
ひなちゃんとずーっと一緒にいられて2食つきで1万円切るこのお値段
そして
なにより涼しくって快眠

すばらしー!!!1日なのでした

翌日は、河口湖でお友達と待ち合わせてらんらんなのですっ☆


続く・・・







スポンサーサイト
2010.08.23 Mon l おでかけ l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わ~すてきな所ですね!!
仕切りの簡易ゲート大活躍ですねヾ(@^▽^@)ノ
みんなで旅行できてみんな嬉しいですね☆
ひなちゃんも涼しいらんらんで遊べて大満足☆
パパさんビールも最高ですね♪
2010.08.24 Tue l momo. URL l 編集
No title
素敵過ぎるー!!!!!
我が家もいつか、そこに行きたいと思いますー

大阪までの帰省、車で12時間かかるので
ひーちゃん、1歳半ぐらいまでは、飛行機で
その後は、どっか一泊して2日がかりで車で帰ろうかーと
言ってるのですが、ここのお宿もさっそく候補に入れますね^^

ステキレポ、次回楽しみすぎです☆
森のドッグラン、ほんと気持よさそう
そして、ゲート!!笑
うまくいきましたね♪
2010.08.24 Tue l ドゥーナガ家族. URL l 編集
むふ。うちはBBQ頂きました。
お肉の種類が色々あって、美味しかったですよ~

ハンモックの喫茶店には結局行けなかったんですよね。。
次こそは!

ひなちゃんもよーちゃんも、いいお顔♪
2010.08.24 Tue l ayum. URL l 編集
No title
こんばんは☆
おぉ!ロッジの全貌が^^
これが噂のバリケードですね~
確かに、ちょうどいいっ!
高さも、幅もちょうどいいのですね~i-179
ひなちゃんよーちゃんが共存できて、よかったですねん♪
ハンモックのカフェも行かれたのですね~
お昼のときに、通り過ぎたときにちょぴっと気になっておりました。

ムフフi-178続き楽しみデス
2010.08.24 Tue l ruri. URL l 編集
Re: No title
momoさんへ

涼しいらんらんがついていて
お部屋でも家族みんな一緒にいられて
ほんとにいい旅行になりました
旅行以来ね、ひなちゃんがなんだかまたいい子になってくれた気がするのです。
早くまた一緒のリビングですごせるように
なりたくてしょうがなくなってしまったひなママです。

2010.08.29 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
妻ちゃんへ

そっか、、帰省、12時間かかるのね。
大移動だね。。。
是非途中旅行しながら帰省がいいね。

ちなみに、、、ロッジはあたりはずれがあり。。。
カビ臭いお部屋もあるのでよー注意ではあるようなのですが。。。
デリケートなひなパパも眠れたからきっと
意外に大丈夫かもだけど。。。

2010.08.29 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ayumさま

とっても楽しくすごすことができました。
いい情報ありがとうございました。
BBQ、美味しそうでした。
おとなりも、おむかいも、もくもく&ビールで
ひなパパ肉がたべたくてしょうがなくなり。。。
帰り、御殿場のアウトレットによった際に
がまんできなくてステーキたべてました(笑)

次はBBQで!
2010.08.29 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

ふふふ。
すごいバリケードでしょ。
これなかったら実はどーしよぉかなぁなことになってたとおもうけど
ほんとばっちりだったのでした。

次にいくときにはきっと
よーちゃんハイハイ卒業してくれてれば
もうバリケードなくても大ジョブ。
2010.08.29 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/398-82b037e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
