--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
残暑お見舞い申し上げます

森の中 すずしいでし
山中湖にいってきたんでし

ひゃほーっ
                   ひな


もうかえってきてしまいました(笑)

ちびさんも超うっきうっきで元気いっぱい
もちろんひなさんもにっこにこ
おかげさまで楽しい旅行ができました

涼しくって久しぶりに快眠

高速フリーラッキー

暑い日が続きますが
お身体きをつけてお過ごしくださいね

                   ひなママ



ぴーえす
旅行記はお片づけおわったらなんでし 
スポンサーサイト
2010.08.21 Sat l おでかけ l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ここはもしやっ
ロッヂ花月園?!
うちも今年の夏休みに行ってきましたよ~!
涼しくてよいですよね。
ひなちゃんのお顔もにっこにこ(^^

続きも楽しみにしております♪
2010.08.21 Sat l ayum. URL l 編集
No title
すみません。さっきのコメント、前の記事のお返事を読む前に書いちゃいました。
よもブログを見て、だったんですね(^^

いずれここで、泊りがけわんこBBQをしたいという野望を抱くよもぎ家なのでありました!
2010.08.21 Sat l ayum. URL l 編集
No title
賛成っ(笑)↑
2010.08.21 Sat l ももきんまま. URL l 編集
ごめんなさ~いm(__)m
旅行、お疲れ様でした!
涼しげな森の中でのひなちゃん、いい笑顔です♪
暫し日常から家事から離れる旅行って大好き~(^_-)-☆
特に上げ膳据え膳なら、なおのこと良し…(笑)

昨日の夕方、アリスに行ったらお休みでした。
もしひな家もおでかけしてくれてたら申し訳ありませんでした。
次は電話確認してから行こうと思います。
29日は自治会の野暮用が入ったので、28日ランチにでも…
お会いできたら嬉しいです♪
2010.08.22 Sun l こじママ. URL l 編集
Re: No title
ayumさまへ

そーなのです、よもさま御一行がいかれているのをみて
ここにきめたのでし。
とっても涼しくって、よかったデス。
BBQつきおとまりコギ会いいですね~。
行きたい行きたい
やりましょやりましょ

今回はお食事コースだったのですが
おとなりで、もくもくBBQしていて、ひなパパずーっと
「肉くいたい」モードに(笑)
帰りに御殿場のアウトレットよって、ステーキ食べてました。。。
2010.08.22 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ももきんままさまへ

私も、コギつきお泊りBBQさんせーです♪
いっぱい食べて飲んで
コギさんたち放牧してあそびたーいです☆
2010.08.22 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: ごめんなさ~いm(__)m
こじママさまへ

こんにちは
昨日は、ちょっと暑かったので、こじママさんもアリスいらっしゃらないかなぁなんて
おもってひな家もいかなかったのです。
いらっしゃったのですね
そして。。。お休みだったとは。。。
暑かったからなのかしら・・・閉店前の貴重な週末だといふのにですね。。。

そして来週なのですが、28日用事があってダメなのです。。
とても残念なり。。。
海辺のらんで涼しくなったらご一緒できたらうれしいですねん
2010.08.22 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
お誘いいただきありがとうございました☆
とってもとってもたのしくって、2人+1コギして、時間がたつのを忘れて楽しんじゃいました!
ソアぱぱは、ひなパパと話があうかも~~☆
なんてにまにましてi-179うれしそーでした^^
ayumさまの、BBQさんせ~~!
とってもたのしそう!

また遊んでくださ~~い☆
次はさーちゃんも一緒に♪るんるん♪
2010.08.23 Mon l ruri. URL l 編集
No title
山中湖楽しかったみたいですね!
残暑が続いていますがお元気ですか?

お土産話し(ブログ)楽しみにしています。
2010.08.23 Mon l ユイママ. URL l 編集
おかえりなさい☆
楽しい旅行ができたみたいで、なによりですね♪

ワタシは、ちょっと先ですが10月下旬に山中湖でお泊りBBQ予定です。
もちろんwithワンコ。

涼しかったんですね。
私達のときは、さっむいかな~。
ちょっとシンパイ。
2010.08.23 Mon l えみみ. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

BBQ企画できたらいいですよね~。
のんびしできるし。
日帰りでばひゅーん、大変でしたよね。

ひなパパも、なんだかソアパパと気楽にお話しができて
嬉しかったよーです。
また遊んでくださいねん。
そしてソアちゃんハッピーバースデーおめでとうございます☆
2010.08.29 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ユイママさんへ

山中湖、なにより涼しくって
すばらしかったノデス。
今年、、暑いですよね。
静岡たのしんできてくださいねん。
2010.08.29 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: おかえりなさい☆
えみみさんへ

えみみさんも山中湖いらっしゃるんですね。
どこにお泊りでBBQですか?
いいないいな
ブログ楽しみにしてまーす。
2010.08.29 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/397-a35cfb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
