--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわん

ひなこでし

じゃーん
DPP_0884.jpg
うきうき

先週は予告したのに雨ふっちゃったりして
イヨイヨ今週からひなパパなにやら作業開始なんだって
DPP_0886.jpg
なにがでっきるのかなー
わっくわく

もっちろん ひなも参加中

DPP_0885.jpg
穴掘りならまかしてね

って頑張ってたら・・・足が汚れすぎっておこられちゃったんでし

ひなパパがんばれー!
ひなこのためにパパがんばるらしいので

続きはまた明日だって。

ところでね
おしらせだわん

DPP_0888.jpg

ひなの ホームらんらん、アリスの森のカフェ、今月でおしまいになっちゃうんでし
残念なのでし
ケーキも美味しかったのに・・・
最後にらんらんできますよーに

それからね
来週の19日~20日、ひな家一同で富士五湖に出没予定だわん
マイナスイオンたっぷりの森のらんらん につれていってくれるらしいので、一緒にわんわんしてくれる人この指とまれなのでし♪





スポンサーサイト
2010.08.14 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは☆
初コメしてみました~♪
ひなパパさん、立派なお庭作ってるのかな?
たのしみですね♪

先週、アリスの森に行った時に今月で閉店してしまう・・とお聞きして、びっくり&残念です(涙)
私たちも最後にもう一回行けたらいいな~♪と思ってます!
ひなちゃん達にも会えるかな?
2010.08.14 Sat l じゅん. URL l 編集
お~、素敵なお庭が出来るのかな~?
ワクワクしながら待ってます♪
ひなちゃん、せっかくお手伝いしてたのに怒られちゃって残念だったね。

アリスの森でいつも楽しそうにらんらんしてたのに、
終わりだなんて寂しいですね~。
それまでにまた思いっきり遊べるといいんだけど。

森のらんらんに行くの~?いいなあ♪
楽しんできてくださいね^^
2010.08.16 Mon l みゆ. URL l 編集
Re: No title
じゅんさんへ

わーい
お久しぶりです☆
めいちゃんかっわいいですね~。
アリスの森に来てたんですね。あいたかったなぁ。
ね、今月で終わりなんてさみしすぎ。。。
せめて秋はやってほしかったなぁなんて。。。

暑いですものね。
いけたら、今週か来週いきたいなぁっておもってますが。。。
なにせ。暑い。。。
2010.08.17 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
みゆさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます☆

なかなかお散歩だけだと運動不足になりそうなので
ひなちゃん放牧できるちっさならん作ってあげようとおもってるのです。
柵して、、、できたら芝生はるだけなんですけどね。

なかなか暑くて、、、作業すすまず。。。。
いつできるかなー
ひなパパがんばれーなのです。
2010.08.17 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/395-6d4d4563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
