--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どぅーもー
ひなこです

お友達のナホさんところにサポーター鉄子ばーばが来てたけど

ひなのところにも、お散歩サポーターきてくれたんだわん


公開しちゃうでし
麦わらハットのすけっと、ひなママのパパ、つまりひなじーじ

やっぱね湘南だもんね

ひなママね、、ちっさいころから、パパ似っていわれてたの・・・
ちょっと気にしてる・・・みたいだけど。。。似てる?



DPP_0852.jpg
ひなこね、じーじ大好きなんでしよ

自然派海人ひなじーじが
道路でひなを遊牧しちゃうのが心配で
ちびすけ背負ってママ結局後ろからついてきちゃったんだけどねー

ちゃんと辻堂案内したんでし

ばーばも応援にかけつけ
ひな的にはみんなでお散歩できて
しあわせ

しかもね
IMG_27061.jpg
日曜大工の達人!?ひなじーじ
実は今日は下見で、なにやら週末に
ひなことちびすけのために
すってきなものひなパパと一緒に作ってくれるらしいんでし

楽しみでし

って。。。うまくできるか、若干ママ心配もしてるらしいけどね
果たしてね
お楽しみお楽しみ
おまけ

麦わらハットの下には・・・

くるんくるんヘア
DPP_0853.jpg
ちびさんの、くるんくるん。。。。

じーじゆずり・・・
(ひなママも、ひなパパも天然くるくるではないのでし)

ああ。。脈々とうけつがれてるらしい・・・



なんだか。。。
じーじ特集になってしまいましたが
週末の工作編おたのしみにー
たのしみだわん ひなママ

2010.08.06 Fri l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まあ、なんてダンディなおじいちゃまですかー?!
じーじなんて、呼べないわ~^^
ひなちゃんもみんなとお散歩、良かったね♡
うちも一人より二人の方が嬉しいみたい!

じーじゆずりのくるくるヘア、
ますますおちびちゃんのこと可愛いですね!
目尻がゆるみっ放し…、横顔からわかります(笑)
いったい何ができるのかしら?楽しみですね~
2010.08.08 Sun l こじママ. URL l 編集
No title
わぁーーーー!!!
なんてオサレなかっこいいパパさんなんですかー!!!
さすが湘南・・・ステキすぎる

わたしのとーさん、緑ジャージはいてますよ 笑

ひなちゃん、すっごい嬉しそうな顔してますね☆
抱きついたり、お膝に乗せてもらったり
大好きなの伝わってきます^^

ちびさん、食卓にしっかり仲間入りしてますね
おイス、あのかっこいいやつですか
わたし、木馬にもなるバンビーニチェアもいいなと思うのですが
場所とりそうで・・迷ってます。。
2010.08.09 Mon l ドゥーナガ家族. URL l 編集
こんにちは
お久しぶりです♪
さすが湘南じーじって感じですね^^
ひなちゃんもちびさんもじーじが大好きなんだね♪
何が出来るか楽しみ~(^m^*)エヘヘ
2010.08.10 Tue l モナママ. URL l 編集
Re: No title
こじママさんへ

お返事すごくおそくなってしまってごめんなさい。
じーじ、ダンディくないのですよぉ(笑)
ありがとうございます。
本人よろこぶとおもいます。

まっくろくろすけに、Tシャツ、麦わらハット。。。明らかに
ただものではないかんじです。。。。

お庭つくりてつだってもらおうとおもったのですが
まずはひなパパががんばるそーで
もちょっとしたらまたヘルプにきてもらう予定になりました。
2010.08.17 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: こんにちは
モナママさんへ

こんにちは。
湘南じーじ、真黒でし。
海で焼いて、仕事で焼いて。。。
もぉ。。。
還暦とっくに超えているというのに。。。
ひなちゃん、じーじが大好きで
なめまわすんですよね。
なんでか不思議なくらい好きみたいなんですよぉ(笑)
2010.08.17 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
妻ちゃんへ

じーじ、おシャレだなんて
いわれたら本人大喜びしちゃいます。
麦わらハットは100均でみつけてきた代物でございまする。。。

むかしっから、父似といわれると
子供ゴロコにショックをうけていた。。。のです。。。
でも、みゃくみゃくと。。。まさかのよーちゃんに隔世遺伝
2010.08.17 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/393-b7b81415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
