--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわん
ひなこです

なかなか日記更新されなくて
心配かけちゃうから
お風邪スパイラルでゲホゲホのひなママにかわって日記するんでし

先週の夕方、さーちゃんとソアちゃんと海辺のランランで遊んで
さーちゃんパパに写真パシャパシャとってもらったり
海辺のお散歩したんだよー
もちろんママもちびすけ背負って一緒だったんでし

ひな、ひっさしぶりにちょーはっぴー☆

さーちゃんパパ・ママ、ソア家のみんなありがとー
また遊んでね

追記でし
ハッピーらんらんな模様が、ソア家の日記にアップされちゃったんだわん⇒
ちなみにこないだの週末の夕方に行ったら、ちびっこ犬が多くて、駆逐艦ひな号、チト淋しかったんでし。
コギコギがうがうまたしたいんだわん



ちなみにね
ふだんの日のね
夕方はね
DPP_0835.jpg

わっしわっしと
みんなでお散歩でし

後ろ姿で失礼っ

上からガン見しているちびすけはね、
途中でぐわーって寝ちゃってちょっとあぶなっかしいんだよね

ちびすけも、はやくあるけるよーになればいいのにね・・・


パパが休みの時はパパがつれていってくれるから
たっぷしお散歩
DPP_0834.jpg
「駅前もだいぶんいろいろできてきたねードッグカフェとかできるといいねー」

以上最近の日記なのでしたー

ママね、ちびすけが5カ月になったくらいから週末ちょこっとがっこいってるんでしよ
でね、、、ちょっと無謀なコトしてしまったって反省してるんでし
ああ・・・せめて通信とか家で夜中にできるのにしておけばよかった。。。
だってね、ひなとだけでなくって家族みんなで一緒に過ごすっていう貴重な時間がなくなっちゃったんだもんって

早くがっこおわりますよーに

前の日記のお返事はちょっとまってね
ママにかわってごめんなさーいなのでした

七月まつじつ
ひな
スポンサーサイト
2010.07.30 Fri l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どんな学校に行ってるんだろう…♪
ちびくんのための学校かな??

おんぶ楽ですよね~~~
特に一人で家事とかしなきゃいけないときは
特に…♪
そのまま寝てくれるしね(*^。^*)
2010.08.01 Sun l TSUKI. URL l 編集
No title
ちびころが、歩けるようになったら
それはそれで大変でし(笑)
背中のぬくもりをタンノーして下さいまし
2010.08.01 Sun l ももきんまま. URL l 編集
風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね♪

ひなちゃん、ボーイフレンドに囲まれて嬉しそう。
また遊べるといいですね。
ちびさん、ガン見しすぎで笑える~。
たしかに、歩けるようになったらなったで大変かも。
2010.08.02 Mon l みゆ. URL l 編集
お初ですぅm(__)m
はじめまして♪
藤沢市に住むこじろう一家です。
リュラパパさんのところに訪問させて頂いて…
「ひなちゃんとお知り合いですか?」って聞かれ、
ブログ拝見させて頂きました。
『アリスの森』さんにも行っているんですね!
うちも行っているので…、
いつかひなちゃんとご一緒したいです(*^。^*)

2010.08.05 Thu l こじママ. URL l 編集
No title
ひなママさん、なんのガッコいってるんでしょ
わたしも気になります・・(*^^*)

ソアちゃんのブログで
ひなちゃんたちの仲良しこよし見ましたよ~
とっても可愛かったです☆

おんぶでお散歩いいですね
ベビーカーで挑戦してみたけど、かえって大変で。。
そろそろ首すわりなので、ひーこっこもおんぶデビュー間近です
2010.08.05 Thu l ドゥーナガ家族. URL l 編集
Re: No title
☆tsukiさまへ

エルゴなしではこの生活なりたたない今日この頃です。
ねんねしてくれて助かるけど、おろすと起きます。。。。
ハルト君は?

おんぶも肩こらなくてエルゴよいですよー
2010.08.06 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ももきんママさんへ

こんばんは!
そっか。。。ちびころ、歩けるようになっても
まっすぐ歩けないし遅いし、お散歩は大変ですよね。きっと。
背中のぬくもり、、、すごいです。
お互い汗びっしょりな今日この頃。。。暑いですよね。今年。
2010.08.06 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
みゆさんへ

こんはんは!
おかげさまで、風邪すぱいらるから抜け出せました。
でも、夜中になると咳とかでちゃって
ちびすけより私の方が喘息!?みたいな・・・ああ。。

ひなちゃん、やっぱりわん同士あそべるのうれっしそーで
もっといっぱい遊びにつれていってあげたいデス
が。。。暑すぎ。。。ですね。この夏。
2010.08.06 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: お初ですぅm(__)m
こじママさんへ

はじめまして。
コメントうれしいです。

わー。藤沢なんですね。
リュラパパさんありがとうですね。
こじママさんの日記ものちほどあそびにうかがいまーす。

ところで、アリスの森のカフェ、今月で終了みたいな風のたよりが。。。
最近いってないのですが。。。

でもどこかで是非ご一緒したいですね。
2010.08.06 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
妻ちゃんへ

ベビーカーでひなちゃんのお散歩、私も厳しかった、、、、。
しかもよーちゃん、絶対ベビーカーでお散歩最後まで無理。
途中で抱っこになっちゃうのでエルゴは必需品なのデス・・・・

ひーちゃん、ベビーカーのってくれる?

ひーちゃんおんぶデビューたのしみねー
すっごい楽になるよん。
2010.08.06 Fri l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなままさん、こんにちは☆
先日(ちと前になってしまいましたが)はありがとうございました☆
3こぎがもう、うっれしそーでうっれしそで、
とってもハッピーなひとときでした♪
ようちゃんも、ちとみないうちにおっきくなってましたね~
てくてく歩けるよーになると、また楽しいですねん♪

また、ぜひぜひあそんでくださ~~い☆
2010.08.07 Sat l ruri. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

私も、また日があいてしまいましたが先日はこちらこそありがとうございました。
また次のイベント楽しみですねん。
よろしくおねがいしまーす。
お天気にめぐまれますよーに。でも暑つすぎませんよーに
2010.08.17 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/392-20323cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
