--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちびさんもお座りがじょうずになって
一人遊びにも磨きがかかってきて楽になってきたのですが


最近 ひなちゃんが気になってしょーがないようで

わざわざおもちゃもって
ひなちゃんの前にいってあそんだり

ひなちゃんにむかって
なにやらきゃーって吠えたりするもんだから

ひなさんも無関心ではいられなくって
がわいそうだったりして

ちびさんには中2階の特設スペースで遊んでもらったりするのですが
DPP_0808.jpg

まもなく
DPP_0814.jpg
ひなちゃんがきになって

DPP_0811.jpg
きになって

どーもーどーもと
身をのりだしすぎたりするので・・・

ベッドの柵
万が一がっしゃーんおりたらこわいので
スライドする方を壁側にしちゃいました。


DPP_0807.jpg
やはし 結局 全然目はなせません

ひなパパさん
そろそろ。。。
ベビーサークルのご用意急務ですっ

スポンサーサイト

2010.06.26 Sat l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いや~楽しい光景ですね!
これからはもっともっと活発になるので
目が離せませんね~
でもひなちゃんがちゃんと守ってくれるから
安心ですね!
我が家はリュラの前はハスキーだったのですが
リュラ姉は目を放した隙に勝手にハスキーの
所へ行って遊んでた時は冷や汗ものでしたが
リュラ姉は平然としたもでしたしハスキーも
ちゃんと見守ってくれてましたから・・・
ひなちゃんとちびさんのこれからの関係に
目が離せませんね!
2010.06.26 Sat l リュラパパ. URL l 編集
No title
ひなちゃん案外、ちびさんとフリーにしても大丈夫かもしれませんよ♪
最初は短時間一緒にしてそばで見守って
みては・・・♪

しかし、何度見てもつかまり立ちするちびさんに
驚き・・・ェェェΣ(○A○)ェェェェ
子供の成長ってほんと様々ですね♪

ひなママさんリクエストの海&小雪、ハルトのレポ、少しだけ載せてみました♪
2010.06.26 Sat l TSUKI. URL l 編集
No title
柵にかぶりついて、かわいい^^
ベビーサークル、落ち着いた色のとかいろいろあるんですね
お友達のとこではモノトーンのかわいいサークルを2個つなげて
広い放牧場つくってました。

どんどん成長するちびさん対策に追いつくの大変ですよね
うち、狭いリビング電気コードだらけだし
ハイハイしだしたら、ラグとか敷きマット汚いからどうにかしないとだし
いろいろ考えないとです(><)

2010.06.27 Sun l ドゥーナガ家族. URL l 編集
No title
きゃー。かぶりつきのちびさん。かわゆい♪
そのうちひなちゃんが引いちゃうくらいに、元気に遊ぶんでしょうね~(^^
2010.06.27 Sun l ayum. URL l 編集
ちびさん、柵は食べれませんよ~。

お互いに気になる存在のちびさんとひなちゃん。
一緒に遊べれば一番いいんですけどね。
そっかあ、ベビーサークルがあれば、
同じ高さで向き合えるのね。
2010.06.27 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
こんにちは☆
ちびさん^^ひなちゃんにかぶりつきなのですねi-179
さくにガブっとi-278
なんてかわゆいのかしら☆

なかよしこよしで遊べる日がくるのが楽しみですね~
2010.06.28 Mon l ruri. URL l 編集
No title
パクリしてるちびちゃん、かわい~ですねv-10
あーくんも、ワンコに興味を持ち出して、笑いかけたり、きゃーきゃー吠えるのはいいのですが、耳を思いっきりひっぱったりして、ワンコはいい迷惑・・・
うちも、ハイハイしだしたらどうしようか、頭を悩ませているのですが、ベビーサークル、便利そうですネ☆

そうそう、税金きましたよ~v-12
ワタシも読みがあまかったです・・・(涙)
2010.06.29 Tue l えみみ. URL l 編集
Re: No title
リュラパパさんへ

コメントありがとうございます。
おそくなってしまってごめんなさい。

ハスキーちゃんと、リュラ姉ちゃんとの光景もいいですね★
リュラ姉ちゃん、ぜんそくとかアレルギーとかって
そういえば全然大丈夫でしたか?
ちびさん、風邪こじらせて、ぜんそくチックなおせきがとまらず、
アレルギーの原因ではと、
ひなちゃんが容疑者にされちゃっているのです・・・

アレルギーありませんようにぃと
心の底から願う今日この頃です。
2010.07.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
TSUKIさんへ

レポありがとうございまーす。
いいないいな。
海くんも小雪ちゃんもおりこうさんですねー。
ちょっとずつうちも、、、なーんておもっている矢先にですね
ちびさんおセキとまらず、ひなちゃんがアレルゲンではと容疑をかけられて。。。(涙)
どっしよっかなーと
あらたな共存を模索中なのでした。。。
2010.07.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
妻ちゃんへ

そうそう、サークルもいろいろあるのよねー。
ひなちゃん対策だけでなく、、、いろんな危険から守るためにも必要よね。。。

なーんてサークルはごっついだけに
なかなかいいの選べず、、、いいのあったらおしえてー
2010.07.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ayumさんへ

こんにちわん
ちびさん、じっとしてないタイプの子のようなので
ひなちゃんあっという間にめいわくそーに陰にかくれちゃうのが目にうかぶような気がします。

おともだちの子供がきたときも
しつこさに最後、テーブルのしたににげてましたもの。。。
2010.07.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
みゆさんへ

こんにちは
柵でもスリッパでもなんでも食べちゃう今日この頃です。

ひなちゃんもくいしんぼーさんだけど、よりもなんでも食べちゃうきがします(笑)

目線ちょっと人間のほうが高いのがいいのかしらん?とおもいつつも
この高さおっこちたらあぶないですものね。
サークルパパにおねだり中なのです。
2010.07.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

ちびさん、わんちゃんとか動物好きみたいです。
ご近所さんのわんちゃんにもきょーみしんしん。
実家の猫(ちかよらせないよーに隔離してはいるものの)がそばにくるとガン見です。

ああ、、、どうかアレルギー体質ではありませんように。
動物好きの優しい子にそだってくれますよーにと祈るばかりなのです。
2010.07.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
えみみさんへ

こんにちは
ワンの耳ひっぱちゃうんですね。
わんにしては迷惑かもだけど、いいこもりになってくれそーですねん★

ベビーグッズって、ほんと、その成長段階に応じて試行錯誤ですよね。
事前に用意してたものでもつかえなかったものとかあるし。。。

ちびさん、アレルギー体質かもで、ひなちゃんに容疑がかけらてしまい
ちょっとしばらく隔離作戦になりそうなのです。。。
2010.07.07 Wed l ひなママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.07 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.13 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/390-dd6cfaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
