--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おいしそうな梅がおみせにならぶころ
DPP_0756.jpg

わがやにちびさんがやってきて
半年がたちました

おかげさまで
主婦的ライフも楽しみはじめたひなママ

なんと
DPP_0761.jpg
キッズがあそんでいるあいだに

DPP_0759.jpg
ママたちは梅シロップをつくる会がひらけちゃったり
するよーになり

ユイママちゃんお誘いありがとー♪

ひなさんにも
DPP_0765.jpg
おともだちできちゃったり

じゃーん
DPP_0763.jpg
ロングコートのコギちゃん ランディーくん3歳

しかも
DPP_0764.jpg
ランディーくんにも妹がいたりして(ほのかちゃん8カ月)

ちょっとこれからが楽しみだったりするのです

そして
消毒ミルトンから解放されたしと

ハーフバースデーの記念に
DPP_0777.jpg
旅行にいってきたりもしてみました

今回はちびさんをいっぱい放牧・・・もといハイハイさせてあげたかったので

ひなさんにお留守番してもらって
畳のお部屋のお宿を選んだのに

なーぜか
DPP_0776.jpg
急にお座りブーム・・・

でも
和室ってサイコー
ごっろんごろんしたり ハイハイしたりも なんだか らくちーん


なんてったって
毎朝、掃除機&拭き掃除からはじまる
ひなママの朝。。。

毎日が戦いのドゥーナガ家とおなじく

私もルンバがかなりの勢いでほしいよー
なのデス


でもね
DPP_0785.jpg
もうちょっとしたら
また楽になるかもしれないきがしてきました

また半年
がんばるぞー。




スポンサーサイト
2010.06.20 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです♪
ちびさんスクスクと成長してますねo(^-^)o
ハルトと2週間しか違わないのにハイハイも掴まり立ちももうするのね~(@_@)
ハルトはようやく支え有りの一人坐りが何となく出来るようになりました♪
海&小雪との関係も良好(^O^)

ひなちゃんもお姉さん顔になってきましたねp(^^)q
これからが益々楽しみな1人&1匹ですねo(^-^o)(o^-^)o
2010.06.20 Sun l TSUKI. URL l 編集
早いですね。
チビちゃんがもうこんなに大きくなってる~。
ママさんもお友達と主婦ライフを満喫したり、
ひなちゃんも、フラッフィーの素敵なお友達が出来たり、
ホント楽しそうですね~♪
急にオスワリブームが来たりと、予想外のこともたくさんあるけどね・・・
今度は、どんなブームが来るのかしら?
2010.06.21 Mon l みゆ. URL l 編集
No title
ひなちゃんにもお友達ができたりして、楽しいことがどんどん増えてますね~。
ちびちゃんもずいぶんおにいちゃんになって、かわゆいかわゆいv-10

そして、ルンバ!
毎日ワン毛と格闘しているワタシも、とっても欲しいのです。
2010.06.21 Mon l えみみ. URL l 編集
No title
いつもブログを紹介してくれてありがとん☆
梅シロップおいしいね~。
また一緒に作った思い出もあって飲んでいるだけで楽しい気分になったよ!
2010.06.21 Mon l ユイママ. URL l 編集
No title
こんにちワンi-100
ちびさん、ハーフバスデーおめでとうございますですi-178
ぐんぐん成長しているちびさん。
もうお座りに、つかまり立ちまで・・・・!
見ていてとってもたのしーです☆
ひなちゃんとの、2ショットもさまになってるぅ~~!

梅シロップ!とっても興味シンシン。
プリプリのうめ~~おいしそ~~です☆

ひなママさまも、ちびさんも、そしてひなちゃんも、
あたらしーお友達がたっくさんできて、
これから、ワクワクですねー☆
2010.06.22 Tue l ruri. URL l 編集
No title
楽しそうな毎日 ステキな毎日ですね♪
ひなちゃんもちびさんもかわいくって
写真みてるだけで、ほんわかしちゃいます

梅シロップ作りもステキ・・・☆☆☆
あぁ・・なんてステキなんでしょう・・
ママ友さんたち、産後にできたお友達でしょうか

ひーちゃんの2ヶ月検診も無事終わり
昨日は産院の0歳児育児サロンに初参加してみたのです。
赤ちゃんとママあわせて総勢60人以上いそうな大所帯でした^^;
来週は地域のに行ってみる予定です。
どうかこんなステキなママ友さんができますように(><)

あ、4月生まれの赤ちゃんの本、さっそくアマゾンで購入☆
とてもわかりやすくてよいです^^
ありがとうございましたー!!
ルンバもこれぐらい気軽にポチッといけたらいいのに 笑

2010.06.23 Wed l ドゥーナガ家族. URL l 編集
お久しぶりですe-266
ハーフバースデイおめでとう!!
ちびちゃんもひなちゃんもお友達いっぱいで楽しそう♪
ひなママ凄~い。私なんて旅行なんて行く余裕ありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
お座りブームの次は、ヨチヨチブームですね♪
これもまた楽しみですねo(^o^)o ワクワク
2010.06.24 Thu l モナママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
TSUKIさんへ

おひさしぶりです♪
ハルト君もすくすくお元気そうでなによりです☆

ひなちゃんと仲良くできる時間もあるけど、まだまだ両方放牧タイムは短くって・・・
おたがい興味ありありなのでどうにもこうにも(笑)
海くん&小雪ちゃんとハルト君の一日レポートもみてみたいです♪

ベビーサークルとかつかってます?
つかわずそのまま?
2010.06.26 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
みゆさんへ

こんにちは
なんだかちびさん、、、めきめき成長している気がします。
ブームもすぐ変化しちゃって対応が。。。。(汗)

予定では主婦ライフ秋までなので。。。
あとちょっとになってきちゃってちょっとさみしーです。
バタバタライフになるのかなぁとおもうと
いまのうちにできることいっぱいやっておこうとついつい欲張りに。
2010.06.26 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
えみみさんへ

ルンバいいですよねぇ。
朝起きたときから、ひな毛フリー・ひな毛レスな生活
ああ。。。あこがれます。

掃除しても掃除しても
わきでるひな毛。。。

ポチっといきたいとこですが、
税金、きました?
読みがあまかったひなママ。。(涙)

お互いおそうじがんばりましょうねー。
2010.06.26 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ユイママさんへ

こんばんは
たのしかったですね。
またなにかやりましょーねー♪
2010.06.26 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

こんばんは
ありがとうございます

渦中はとてもながいきがしたのですが、
ふりかえればなんだかあっという間の半年でした

これから楽しみもいっぱーいだけど
夏がおわっていい季節になってきたら
まもなくお休みがおわってしまう予定なのデス

余裕があるうちに
是非またらんらんご一緒したいですぅ
2010.06.26 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
妻ちゃんへ

ひーちゃん2カ月検診無事終了おめでとー
というか、2カ月検診もあるのね

うちのとこは1か月の次は4カ月検診だったの

サロン60人はすごーい
大所帯

お友達、近所のベビーマッサージで仲良くなった方とか市の赤ちゃん教室で
お友達になった方が多いかな。


私は、サロンとかは大人数なのでそのばおしゃべりしておわってしまったりで
なにか少人数で一緒にできるものに参加してると
なんとかく仲良くなりやすかったりする気がしまする

妻ちゃんお友達いっぱいできそう。
だいじょーぶよぉ。
楽しい妻ちゃんライフがこれからまってるよん。

2010.06.26 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
モナママさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます♪

ハーフバースデー
振り返ればあっというま。でも長かったような。。。

旅行。。。といっても箱根、我が家から1時間くらいなのです。
夜はね、初めての父子同室で。。。
パパのいびきでちびさんおきちゃったりして、4,5回起きて
実はひなママはぐったりだったりしたのです(笑)

旅行はやっぱりハハは大変ですねー。
2010.06.26 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/389-c2995e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
