--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0735.jpg
ひゃっほーい


ひろいランランにコギさんがいっぱい

ついに
ひな家一同で ボーイフレンドのさーちゃんの親戚コギさんの
コギつきBBQ大会に参加させていただいたのです

千葉に初遠征☆

しかも
DPP_0732.jpg
ちびさんも一緒におじゃまさせていただきました

新種コギとして放牧修業させたいところなのですが
DPP_0729.jpg
今日はハハの背中から様子見です

ひなちゃんうっれしそー


ひなちゃんは、これまでにもお集まり会につれてきていただいていたけど

なにげにひなママもひなパパも
はじめてのコギコギ会だったので
DPP_0731_20100608235644.jpg

blogでみていたあこがれのラブリーなコギさんたちや

あこがれのコギコギな光景に

にやにやしまくりで

DPP_0730.jpg
コギっちりのお写真ばっかりだったり

おいしいものいっぱいのうれしたのしBBQ
DPP_0742.jpg
食べるのにむちゅーで

ぼんやりしちゃったので

コギさんの様子とかBBQの様子は
みなさまのBlogにおねがいすることにいたしますとして・・・




ちびさんも
DPP_0733.jpg
場外にて放牧予行練習?とかできたし

コギコギ再会がうれしいようで
DPP_0734.jpg
なんとなく得意げなひなさん

でもね
いっちゃんうれしそーだったのは
DPP_0737.jpg
この方では・・・

アジりティーのコース
IMG_15591.jpg
一緒に
DPP_0738.jpg
はしっちゃったり

うっきうっきで
DPP_0740.jpg
コギつかい

DPP_0741.jpg
集合写真も ひとり まじってます(笑)

しかもひなパパ
なんといっても
この日のアクアライン通過のために
即日発効カードつくって ETCまで搭載しちゃったので

また千葉遠征したいねー☆

よもぎちゃん家のみなさま
ぷりんちゃん&ぷりママさん
ももきんちゃん家のみなさま
ソア家のみなさま
はなまるちゃん家のみなさま

お会いできてとっても嬉しかったです
ちびつきでなにかとお気づかいいただいてありがとうございました
感謝感謝なのです
とっても楽しいステキな一日でした

また是非遊んでくださいね

さーちゃんファミリーのみなさま
いつもながらありがとー
スポンサーサイト
2010.06.06 Sun l おでかけ l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

きゃ~。コギちゃんいっぱいだ~♪
コギ使いさんに釣られてるコギちゃん達の
オチリに釘付けになってしまいました。
新種のコギちゃんってどこ?って思ったら、
チビさんのことだったんですね^^
ひなちゃんもとっても嬉しそうで良かったね。
でもそれよりも喜んでたのは、パパさんだったんですね~。
みんなの笑顔が楽しさを物語ってますよ~。
2010.06.09 Wed l みゆ. URL l 編集
No title
こんにちは☆
あこがれのひな家さまにお会いできて、我が家は大大大コーフンでしたっっi-237
ひなコさまも、たっのしそーでしたね~♪
そしてようちゃんも☆なんたって、かわゆすぎでi-233わたし、ニマニマがとまらず・・・
ずうずうしくも、おさしんにきっちりインしてますね^^;

ひなパパさまの、アジリティとおくで観戦していましたです(笑
みんなで、あと少し~!とかがんばれ~!とオウエンしておりました^^

またぜひぜひ、よろしくお願いします☆
ひなちゃんさーちゃん方面にも遠征したいですi-203
2010.06.09 Wed l ruri. URL l 編集
No title
日曜日は遠いところをありがとうございました。
ひな家の皆さまにお会いできてうれしかったです~♪

パパさんと一緒に50m走を走ってるひなちゃん、楽しそうでしたね。もちろんパパさんも。というか、わんこが走る方を走っていたパパさんがよかったです(笑)

ひなちゃん地方にも遊びに行きたいです♪
2010.06.09 Wed l ayum. URL l 編集
No title
くくくっ♪だれよりたのしんでおられるひなぱぱサン♪♪
新種コギ、新メンバー加入でおおいに喜んでおります☆
ETCでまたきてね~!!
2010.06.09 Wed l さくらママ. URL l 編集
No title
ひなパパさんのはしゃぎっぷりがステキすぎて
そんなひなちゃん一家大好きです♪

ひなママさん、そのオサレおんぶひもは!!ベコですね!!
かわいいー!!!
ひなママさんにぴったりー!!

こんなにコギコギさんがいっぱいで
しかもBBQまで
うらやましすぎです。よだれでちゃう。
ワンコつながりで、お友達たくさんできて楽しいですね☆
2010.06.10 Thu l ドゥーナガ家族. URL l 編集
Re: タイトルなし
みゆさんへ


こんばんはー
私、コギコギ会、初めての参加だったのです。
かわいいオチリめろめろです。
次回は、おやつとかつくっていって、コギ使いになりたいなぁ~。
パパさんは、毎度のことながら、一番うれしそうでした。
出不精なパパさんを連れ出すには「コギ」さんしかないっ。
2010.06.11 Fri l MIZ. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

こちらこそ、ステキなruriさんご夫婦とかわいいソアちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
今後とも、ゼヒ仲良くしてくださいね。
さーちゃんママもいってたのですが、ruriさんどこかドゥーナガ家の妻ちゃんとかぶるところがありまして、はじめてお会いした気がしないようなひなママでした。

ぜひぜひ、また葉山にいらっしゃるよーな時には
ひな家もかけつけまーすね。

2010.06.11 Fri l MIZ. URL l 編集
Re: No title
ayumさま

こんばんは
日曜日はありがとうございました。
お天気にも恵まれてとっても楽しい一日でした。

あこがれのよもちゃん&よもちゃんファミリーにお会いできて
とてもうれしかったです。

今後とも、ひなちゃんともどもよろしくおねがいします。
2010.06.11 Fri l MIZ. URL l 編集
Re: No title
さくらママさんへ

メッセージもありがとうございました。
なぜに今回、、、でごめんなさいでした。

ETCありますし、また是非お会いできる機会楽しみにしてます☆
2010.06.11 Fri l MIZ. URL l 編集
Re: No title
妻ちゃんへ

そーです。
よーちゃんはbecoにはいってます。
でも、抱っこはエルゴの方が断然楽なんだけど、おんぶはまだあぶなっかしくてbecoにしてるのです。。。
becoかわいいよねー♪

どっちがおすすめ?ってきかれたらエルゴだけど。

コギコギBBQ、参加できてとっても嬉しかったです♪
2010.06.11 Fri l MIZ. URL l 編集
No title
日曜日はありがとうございました♪
美こぎのひなちゃんに久々にあえてうれしかったしひな家とご挨拶できて最高でしたっ!!
ぱぱさんのアジ爆笑しましたよ。
一緒にコースを走っちゃうんだもん(爆)
次は全こぎと競争して貰いたいっ!!

ぷりんったらいつのまに平均台に??とお写真を見てびっくりしました(笑)
2010.06.11 Fri l ぷりんまま. URL l 編集
No title
ひなパパさんの楽しさが伝わって来るようです♪
いいないいな行きたかったな~
ようちゃんにも触ってみたいな~きっとほっぺも
お手々もプニプニなんでしょうね!
リュラ姉の小さい時を思い出しちゃいますね~
鎌倉方面に行く時にはコメントしますから
都合が宜しければ遊んで下さいね!
2010.06.12 Sat l リュラパパ. URL l 編集
Re: No title
ぷりんままさまへ

先週はありがとうございました。
スリムで女の子らしいぷりんちゃんのママに
美コギさんなんていってもらえてうれしいです。

ひなパパ、次回はおやつ袋でもぶらさげて
全コギさんと一緒に走りたそうです(笑)

ぜひぜひ、またお会いできますよーに。
2010.06.15 Tue l MIZ. URL l 編集
Re: No title
リュラパパさんへ

こんばんは
リュラちゃん&リュラ家のみなさまにもお会いしたいです♪
鎌倉・湘南方面是非あそびにいらしてくださいね。

2010.06.15 Tue l MIZ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/388-4281f688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
