--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちびさんが風邪ひきさんのため

木・金は予定変更で
おうちですごさざるをえず
一日がながいよぉー

最近ちょっときになっていた計画実行

DPP_0714.jpg
「あたちだって およーふくとかきちゃうんだもん」

裸族のひなさん
さーちゃんからゆずってもらった唯一のいっちょうら

だってね
DPP_0691_20100528095448.jpg
babyの会には


裸族オコトワリなんですもの

babyの会開催中は
1階の別室にて閉じ込められバリケンライフのひなさんが
ちょっと不憫で・・・

ドラえもんの道具に
姿かたちだけでも、人間になれるよーな道具なかったっけか?

って、、服だけきても
爪あるしねー
おっきなお口にはするどい歯もはえてるしねー

ちびさんたちがもちょっと大きくなるまでは
きっと一緒は無理なんだろうけど・・・

毎朝のフローリングのおそーじは楽になるかもと・・

それにしても

相変わらず
DPP_0713.jpg
およーふくは苦手のようで

逃げて
DPP_0711.jpg

隠れて
DPP_0710.jpg

逃げても隠れても
およーふく。。。ひなちゃんあなたのからだにくっついてるから無駄だよー

そんなひなさんですが
結構ベビーシッターにはなってくれていて
DPP_0716.jpg
かれこれ
小一時間ちびさんもってます

あらゆるおもちゃ投入してもこんなにもちません

すごーい

DPP_0717.jpg
ごほうびあげたら
ちょっと避難中のひなさん。。。
ですが、ちびさんはきょーみシンシンだったりして


でも
さすがに

そろそろ
ちびさんの機嫌があやしーので
このへんにて・・・
スポンサーサイト
2010.05.28 Fri l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あぁぁぁ・・ひなちゃんかわいすぎる・・・
見事なシッターさんですね^^

ひなちゃんも抜け毛まつり開催中ですか
うちもすごいことになってます・・
ひーちゃんの服とかガーゼにもくっついちゃってて
どうにもこうにも。。

掃除機かけたら、ナホさん、走り回って戦うので
毛が落ちる落ちる 笑

あ・・・昨日ひよこクラブ読んでたら
わたし、混合のミルクの量、大幅に間違えてました・・
100cc、多すぎでした・・・

ちびさん、風邪お大事にしてください
早く、良くなりますようにー☆
2010.05.28 Fri l ドゥーナガ家族. URL l 編集
No title
ひなちゃんお姉ちゃんですね(*ё_ё*)きゅん・・♡
最高のシッターさんですね♪
そうち寄り添って寝てたりしてね=^-^=うふっ♪

ひなちゃんお洋服とっても可愛いよん♪

この気候の変化
おとなでも辛いもの赤ちゃんなんてもっとたいへんよね。。。
お大事にして下さい☆
2010.05.28 Fri l momo. URL l 編集
Re: No title
ドゥーナガ妻ちゃんへ

そーそー
油断すると、ひな毛、ちびさんにぎりしめてたりするんだよねー(笑)
おなじく、掃除機とは戦いデス・・・
戦いにまけずにがんばって掃除してもしてもわいてでるでるひな毛
ひなちゃん1階の別室でお昼寝してても
お客様もれなく靴下にいっぱいつけてお帰りになってる・・・

でも、ミルク100あげたら飲めちゃうんだね
ひーちゃんごくごく♪おーきくなーれ。
足す量とかってホントむつかしいよね。。。
2010.05.29 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
momoさんへ

ほんとに暑くなったり寒い雨の日になったり
私も今年5回目のカゼひきました・・・
たぶんうつしちゃったのかもなんです。

momoさんもきをつけてくださいねー

ひなシッターがんばってくれてて嬉しいです。
まだスピードがついていけないのですが
一生懸命ついていこうとするので訓練にも

お洋服。。。ちょっとづず着せてなれてもらおうかと。
モコちゃんモカちゃんいつもステキなお洋服きていらっしゃいますよねv-10
いいお店あったらおしえてくださいーい
2010.05.29 Sat l ひなママ. URL l 編集
我が家はいつも「chobito」さんで作ってもらってます。
リンクにあるのでよかったら覗いてみて下さい♪

お気に入りなので ここでしか買いませーん(^-^)/
2010.05.30 Sun l momo. URL l 編集
No title
momoさんへ

ありがとうございます♪
ちょうど、モコちゃんモカちゃんに会いにブログを覗いたら、chobitoさんの新しいお洋服が♪

chobitoさんのページにも、モコちゃんモカちゃんがモデルお写真になっているのを発見♪♪

かわいいですねー。
ちょっとサイズはかってみようかな。
ありがとうございまーす。
2010.05.31 Mon l ひなママ. URL l 編集
ちびさん、風邪の具合はどうですか?
まだ朝晩は寒かったりで、気を付けないとですね。
お大事になさってください。
ひなちゃん、お洋服似合ってますよ~♪
でも、嫌なのね・・・
ちびさんも動くひなさんに興味津々なんですね。
ちゃんとシッターさんしてるひなちゃん、エライよ~^^
でも、ごほうびは隠れて食べるところが可愛い~♪
2010.06.02 Wed l みゆ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.05 Sat l . l 編集
Re: タイトルなし
みゆさんへ

ちびさん、おかげさまですっかり風邪も回復しました。
ひなちゃんお洋服。。。そう、いやみたいなのですが
ちょっとずつ(今更ですが)なれてもらおーかとおもってまーす。

シッターひなさん、、、そのうちおやつのコング、とられちゃったりするんだろうなー(笑)
2010.06.08 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/383-dcef5da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
