--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それは先週のコト

ひさしぶりに、ボーイフレンドのさーちゃん

初めて家族4人でついに葉山に出動
DPP_0696.jpg
森山神社の青空アート市にもたちよって

かつがれる二人がかわいかったり

ちびさんも一緒にいけたし
DPP_0697.jpg

なかなか楽しかったのですが
DPP_0698.jpg
最近なぜか・・・

前のよーにプロレスごっことかしまくってあそばなくなってしまったふたり・・・

といっても
仲がわるいわけでもないよーで
相似形で草はむはむと、ヤギさんごっこしてたりするし

でもせっかくならば笑顔満載とびっきりランランしてくれた方が嬉しかったりもするわけなのですが・・・


さーちゃんファミリーのみなさま
チビさん付きでいろいろお気づかいいただいてありがとうございました

またあそんでくださいね♪

そうそう

葉山の森戸神社でいただいたお守り

DPP_0686_20100522003614.jpg

ちびさんの名前をかいて
DPP_0689.jpg
お礼詣りしてきました

もーあきらめようかなーって悩んでいた時にこの場所
お友達が教えてくれたのです

ありがとー

そして
森戸の神様ありがとうございました。

2010.05.23 Sun l ドッグランとかお散歩とか l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちワンi-100
あ~ん。行きたかったですぅ。
おひさしぶりの2ショット☆ニマニマしてしまいますですi-178
暑くなっちゃう前に、ひな家さまにおあいできるといーです♪

ちびさん、ランの中に入られたのですねi-237
ワンコたちがびゅんびゅん走っているの、びっくりしませんでしたか~?^^
2010.05.24 Mon l ruri. URL l 編集
No title
かつがれてるふたり(笑)いいな~♪
この人ごみのなかでみると
さながらコギみこしのよう!ワッショイワッショイ
プロレスが減ったのは
それだけあたぴたちもオトナになったってことですわよぉ~くぴぴ☆byさくら
ちびさんおつかれさまー(^^)/
2010.05.25 Tue l さくらママ. URL l 編集
みんなでお出かけ、いいですね~。
そしてコギみこし♪
美男美女のコギかっぷるに注目の的だったのでは?(笑)
2010.05.26 Wed l ayum. URL l 編集
No title
おでかけいいですね~
仲良くシンクロで草をはみはみ
この日は草食系ワンコな気分だったのかな^^

わたしもまた、バビューンと走って
プロレスごっこする二人が見たいです☆
2010.05.27 Thu l ドゥーナガ家族. URL l 編集
Re: No title
ruriさんへ

ねー
お会いできなくって残念でしたー
でも、そのうちきっと会えるきがします。

ぜひぜひよろしくおねがいしまーす

ちびさん、ワンコ全然OKのよーです。
わんわんされてもぜんぜんへーき
でも、ランはワンさんたちのご迷惑になっちゃうといけないので、
みんながいなくなったすきに、一緒にはいってみたのです。

2010.05.28 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
さくらママさんへ

こんにちはー

プロレス。。。
やはしオトナになったってことなのかしらねーさくらちゃん。
それはそれでうれしいよーな、ちょとさみしーよーな
すこしはいい子になれたのかしら。。。
そしたら、みんなでコギコギ、ひなちゃんもまたいきたいな


コギ神輿
かーいいですよね
さーちゃんがかつがれているのをみてひなパパにも真似してみてもらったのです。
2010.05.28 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ayumさん

こんにちはー
よもぎちゃん、GWもりだくさんでたのっしそーですねv-10
BBQつきコギ祭り、、、おいしそーです
コギコギいっぱいコギ使い。。。。やりたいです~。
2010.05.28 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
ドゥーナガ妻ちゃんへ

草食系ワンコで、おとなしくなってくれるのもいいかなー(笑)

そしたら、いいこのナホさんと、
ひなちゃんもさーちゃんも一緒に遊べるかも♪

バヒューンと飛ばして会いにいけますよーに。
あつすぎず、さむすぎず、ひーちゃんのお世話がちょっとずいぶん楽になってくる
秋頃が狙い目かと(勝手に)おもっておりまする。
2010.05.28 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/382-c1b87b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
