--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

共存トレーニング中?

DPP_0654.jpg
そして背後でちびさんズリズリ

DPP_0655.jpg
タッチっ

おかげさまで
ちびけさん 生後4か月の終わりごろから
前にすすめるよーになりました
ですが

なにしろ生まれてまもないちっさいころにしっぽを切られてしまったひなさんは
いまでもおちりはウィークポイント

DPP_0656.jpg
「ん!?」
DPP_0657.jpg
「やー」

おちりさわられたらひんさんじっとはしてられません。。。

解散!

ごめんねーひなさん
スポンサーサイト

2010.05.12 Wed l ひなママ日記(こそだて編) l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

チビさん、ひなちゃんまでハイハイして行けるようになったんですね♪
でも、・・・ひなちゃんにとっては、尻尾はやっぱり触られたら
気になるところですよねえ。
しかも、あれ?ひなちゃん、左手におやつマテしてるの~?
チビさんに取られる~ってならなければ、いいけど^^
2010.05.16 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
うふふ♪うちと一緒!!(*´エ`*)ポッ
モナもおチリ触れるのが嫌なので、ちょっとでも触れられると
ビック!!ってしてます(;^_^A アセアセ・・・
でも、けんはそんな事お構いなしにおチリ狙って触りに行ってますよ~f(^_^;
ヒナちゃんちゃんと待ってられて偉いなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
モナはビック!!と同時におやつパク!!ですよf(^_^;
2010.05.16 Sun l モナママ. URL l 編集
No title
ちびさん上手く共存してますね~~
というか、ひなさんが頑張ってお姉さんしてますね♪

うちのハルト・・・
寝返りはできたけれど
誰に似たのか『よしっ!できた!・・・からもう疲れるからやらない・・・』
滅多に寝返りうたず・・・(^^;
お客さんが来た時だけ
得意げにひっくり返る時あるけど
普段はしません・・・(^^;
私の血を受け継いでるな~~~
と実感します(爆)
2010.05.17 Mon l TSUKI. URL l 編集
みゆさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
コメントありがとうございまーす。

チビさんね、ひなちゃんめがけてすすむときって
早いんですよ。
しかも最近ぐずっててもひなちゃんが動いているのみると
しばらくもちなおすんです。

そのうち、手の上のおやつ争奪戦になっちゃいますよね(笑)
2010.05.25 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
モナママさんへ

こんにちはー
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

ケンちゃん、モナちゃんのおちりさわっちゃうんですね。
モナちゃんもしっぽないですものね。
さわられるのやーですよね。
ま、しっぽあったら掴まれるからそれはそれでいやーなんでしょうけど。。。

かわいいですよねー
がうってかまれないよーにしなきゃ。。。で手の上におやつおいてみました。
2010.05.25 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
TSUKIさんへ

こんにちはー
おひさしぶりです♪♪

ひなちゃんおねーちゃんがんばってます。
というか、完全監視のもとなのですけとね。

ハルトくん、お客様きたとき得意げに寝返りするなんてかわいい~。
そうそう、ちびさんたち、なにか新しいこととかできると
なんだかいっちょまえに得意げな顔しますよね。
2010.05.25 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/381-179fd5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
