--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雷・花火と、この夏、怖いもの続きのひなさん。
やたらと隅っこに入りたがるようになってしまった。


「あーひなちゃん、そこ、コンセントいっぱいあってあぶないから。入らないで~」
IMG_5443_convert_20080810162948.jpg
と、ぜんぜん安全地帯でないところに入りたがるからこまったものだ。こっちがこわいから・・・・

かとおもえば、、、、、
リビングの真ん中で無防備に寝ていたりするから不思議
眠さには勝てないのねー(食い気にも)
IMG_5426_convert_20080810162759.jpg

しかも、足の位置にご注目
IMG_5422_convert_20080810162707.jpg

「ひなちゃん、なんでそこに足あるの?苦しくない?」
IMG_5428_convert_20080810162820.jpg

「リラックスなの?」
IMG_5420_convert_20080810162646.jpg

IMG_5432_convert_20080810162842.jpg
どー考えても不自然。。。。

でも、かわいい~。






2008.08.10 Sun l 成長記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/38-bebf2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
